親の決断・子の決断 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌

 

祖父母の家を訪問してから数日後、

元旦那からLINEがありました。

 

〈下の子の件、両親とも話しました。

 こちらで面倒をみます。

 生活費も学費もこちらでします。

 それが条件です〉

 

この元旦那のLINEを下の子に見せて、

最終判断をさせました。

 

やはり進学の事を最優先に考え、

父親と暮らして、学校に復学する事に

決めたようでした。

 

何があっても子どもの夢や

進路に関しては親としての

責任は果たしたいと思いました。

 

元旦那にLINEを返しました。

 

〈いろいろと考慮頂き、ありがとうございます。

 お言葉に甘えさせてもらいます。

 よろしくお願いします。〉

 


 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!