頼みの綱 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌

 

子ども2人と私で久々に元旦那の実家に

おじゃましました。

 

下の子の復学と引越しの相談のためです。

 

下の子がまずどうして戻りたいか。

今後どうしたいかを話しました。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

静かに頷きながら聞いてくれました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんは

下の子が戻ることに賛成してくれました。

そして、2人から元旦那に

話してくれることになりました。


お金のことも心配しなくていいと

言ってくれましたが、生活費と学費は

私が負担することは伝えました。


孫が1人近くに住むことになって、

2人が心なしか嬉しそうだったので、

私の心が少しだけ痛みました。

 


 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!