下の子からの相談 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌


ある日、仕事から帰ると下の子が部屋から

顔を出して、


「ちょっと相談がある。」


と言いました。

珍しいなーと思いながら、


「話聞くの、ご飯作りながらでもいい?」


と言うと、


「それならご飯食べて、

 落ち着いてからがいい。」


と言いました。

きっと何か大事な話なのでしょう。


「後でもいいの?大事な話なら今聞くよ。」


そう言うと


「大事って言うか、相談。」


「私と2人の方がいい?

 それなら上の子が帰ってくる前に聞くよ。」


「いや。上の子にも聞いて欲しいかも…」


「そか。なら後でゆっくり話そう。」


この相談が我が家の状況を一変させる事に

なります。



 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!