再構築はサレタ側の権利 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌

 

不倫しておいて、

「別れたくない。」

っていう人がいます。

 

不倫した人が「別れたくない。」って言う

権利あるのでしょうか。

 

不倫がバレて、現実に引き戻されて、

生活や先のことを考えての

「別れたくない。」

 

別れるか別れないかは、サレタ側が

決めることではないかと私は思いました。

 

シタ側がだった私から「別れたい。」と

言っておいて何なんですが…

 

やっぱり不倫はバレる覚悟で、

バレた後のこともちゃんと考えてするべき

だと何となく思った今日でした。