お互い様 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます。
私の浮気以上の経験を綴っています。
自己紹介はこちら⇒ 
🍀

 

 旦那は地域の活動に参加していました。

男性ばかりが集まるその活動の中で、

年に一回慰安旅行に行きます。

 

ある年の慰安旅行の後に、近所のママ友から

話があると呼び出されました。

 

ママ友の家に行くとすごく思い詰めた顔で

出向かえられました。

 

話を聞くと、その慰安旅行で旦那たちは

そういう職業の女性たちを呼んで、

楽しんでいたとの事でした。

 

そのママ友の旦那さんの携帯には、

女性たちとの戯れが録画されていました。

 

「みる?」

 

と聞かれましたが、大体想像がつくので、

断りました。

すると、ママ友が

 

「ちさ乃の旦那はポッキーゲームしてた。」

 

といらん報告を受けました。

彼女はこの件で旦那と喧嘩になり、

どこでもやってる事・浮気とは違う。

と言われたそうです。

 

納得のいかない彼女は、私に話して

味方を増やしたいようでした。

 

私は、

 

「別に気にしないよ。

 本人に言うつもりもないなー!」

 

と伝えて彼女の家を後にしました。

それからしばらくはこの話がママ仲間で

話題になったようで旦那たちの耳にも

入ったようでしたが、私の旦那は全く

家でもその話に触れる事もなく、

我が家ではなかった事になってました。

 

私が罪悪感を抱かなかったのは、

この出来事があったからでした。