罪悪感のないキス | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます。
私の浮気以上の経験を綴っています。
自己紹介はこちら⇒ 
🍀

 

 彼と別れて家に帰る間、今日あった事を

1人で考えていました。

 

なぜ彼はあんな事を言ったんだろう?

彼とこれからどう接していけばいいんだろう?

自分からキスしたのはどうしてだろう?

 

考えても答えは出ませんでした。

そして彼とキスをした事に対して、

罪悪感も生まれませんでした。

 

この時点では彼に全く気持ちがなかった事も

事実です。

 

そして何より旦那に対して、お互い様という

気持ちがありました。