さくらのカイロプラクティック 井澤です。



日曜は父の日でした。



ビーフシチューを作ってもらいました。

※意地でも先割れスプーンを使う


最高。





そして、就職活動中の大学生の娘が


ギフトを。


バイトや学校、就職活動と忙しい毎日の中、気を遣ってくれます。

とにかく今は就職を希望するところにいけるよう、私なりの熱い想いで祈るばかり。

努力している事を知っているので報われて欲しい、もしくはどんな結果でも納得できるよう全てを発揮して欲しい。





そう、先日、その娘が進みたい業界の会社の一次面接を通過したと聞いたんです。



思いました。




「負けたくないし負けてない」



「気持ち悪いライバル心ね、しかもマシュー南」

※知らない方は検索を


と、いいますか

娘も戦ってる、何となく自分もやれる事をしっかりしないと、と考え


セミリタイア宣言していた

献血の予約をし




70回目、達成しました。

1年以上出来ていませんでした。



「血圧で出来なかったじゃないか?」



それが最近、体質改善で血圧が正常な数値を連発してたんです。

これなら

「イケる!!」


そして、出来たんですよ。







長かった、、、

やっと復帰出来ました。

健康を維持することが誰かの為になる、献血は私の生きがいなんです。


何故するのか?

人に生まれたからには、誰かの役に立ちたい→自己満足→飯うま→更に気分が良い→もう一丁いく?

こんな感じです。


高尚さはそんなに無くてもいいと思います。

楽しくやれればOK。

人に自慢もしたい。

ポケモンカードコレクター的な感覚でも良いのでは。

このようにごちゃごちゃ言いましたが、まだまだ献血頑張りたい訳であります。



「素敵やん」



夜にご褒美黒ラベル。




実は徳を積んで、家族の幸せを優遇してもらいたい、そんなゲスな事も一瞬よぎってます。



「不純でも血液がキレイなら許す」


節制して献血行きます。

行った分だけ徳を積ませてください。