さくらのカイロプラクティック 井澤です。


観ました。





いやー、良かった、、、

いまだに余韻残っています。




まず、ゴジラ。

もう映像がすごかったですね、ほぼホンモノ。

技術はここまで来てるんですね。

そして戦後の日本というシチュエーション、かなり絶望感強めのゴジラとの戦い、ドラマですよ。

何かを背負って生きていく、人間の弱さと強さが沁みました。

そしてあのゴジラの曲、抜群のタイミングでかかるんですよ、、、

ラストもあーっ!!はうー、、、えっ!?えっ!?です。





イコライザーの3作目。

私の大好きなデンゼル・ワシントン、スキンヘッドがイカしてます。

イタリアの美しい街並みの中、主人公マッコールが義理人情、正義の鉄槌を下すんです。

静かなトーンで容赦ないマッコール。

ファイナルといってるので、最後の勇姿を目に心に焼き付けました。




「イコライザーに影響されて、◯秒とかいうんだろ?」


そう、最近何かやる時、時計見て何秒でやりきるみたいな事やってます。

わからない方は是非イコライザー1作目からご覧ください。