さくらのカイロプラクティック 井澤です。


孝行娘の長女は一生懸命稼いだバイト代でイベント毎に贈り物をしてくれます。


今回、母の日に



これを。




「熊鍋なの?」


この中を見てください。



くま。




コラーゲンたっぷりのくまを入れるんです。





これらのタレが付属しております。


しかし、鍋を温めていくと



くまちゃんが、、、、、



これを見てターミネーター2を思い出しました。





完成、くまちゃんがいた鍋。


もうドゥルンドゥルンで美味しかった、、、

タレも最高、、、

家に居ながらにして、こんな鍋が楽しめるなんて。


美味しい鍋、堪能できました。

ありがとう、娘よ(母の日に便乗)




「コラーゲン、摂りたかったわ」


明日は美しいおじさんになってます。