さくらのカイロプラクティック 井澤です。



楽しみにしていたNetflix映画、シティーハンター観ました。




最高だった、、、



「実写化は怖いよな」


そう、それぞれの熱い想いがある中、敢えてやる実写化。

シティーハンターもジャッキーチェンだったり、フランスでやったり、トライしてきたんです。

(それぞれ面白かったですが)


今回のシティーハンターは

「俺たちが望んでいたシティーハンター」

これに尽きます。


鈴木亮平さん、完全に冴羽獠でした。


そして懸念していた「もっこり」も流石に具体的な表現はありませんでしたが、十分な「もっこり」



「そして最後のGet Wildで泣いてたもんな」


いや、泣きます。

あのシティーハンターが帰ってきたんだ、、、そう思うと涙が出ました。

ジャンプ黄金期世代として、この喜びと感動、興奮が収まりません。

観た方が絶賛しています、本当に凄いんです。




「皆さんも是非」