さくらのカイロプラクティック 井澤です。


今年も4/20にしおや100キロウォークに参加します。

1発長いのやっとかないと、そう思い、さくらの湯までウォークを開催。



スタートは朝5時前。

目標4時間でスタート。



5時は明るいですね。


今回の一曲リピートは


祝東京ドーム公演、レッチリの「Can't Stop」

めちゃめちゃ好きな曲です。

歩きながらジョンのコーラス部分を唄います。

はぁーあーあー あーあーああー

気分上々です。




今回はお楽しみもありまして


映画「バグダッドカフェ」を彷彿させる景色の奥に




桜です。

さくら市にはこんなに素敵は場所があるんです。

早朝、あまり人もいない中、桜を満喫。



乾杯(水道水)



鬼怒川沿いを歩き、やはり土手がなくなり河原方面へ。



やはり道が無くなる。





竹藪をつっきり橋を渡りました。






鬼怒川を渡り


反対側の土手にまた桜を。




素敵。



水(水道水)が無くなったため


麦茶購入。

麦茶が身体に染み渡ります。





土手を進み、大きな通りに。




到着。






こんな感じでした。


やはり気分最高です。

天気も良かったですし、竹藪アドベンチャーも経験、花見も満喫。


本番に向け良い調整できました。