さくらのカイロプラクティック 井澤です。


先日、私の第2の故郷、横浜に弾丸で行ってまいりました。

※第3は仙台、第4は川崎


のんびりできるなら横浜に住む皆さんとも会いたかったんですが、かなりの急ぎ足だったので叶わず。


今回の目的は





「長男に米を持っていく」




「ええ!?」



まあ、それだけではないんですが。



しかし、久しぶりなので

「こんなの無かったやん、、、」

それの連続。

桜木町にゴンドラみたいのがありました。

知らないビルがバカバカ建ってました。

とにかくずっと

「うお!」「ひゃあ!」と奇声をあげていました。

時は流れているんですね、、、




横浜にいる社会人になった長男、大学4年になった長女にアテンドしてもらい夜を満喫。

そして、しみじみと2人の成長を実感。

まだまだ人様からみて至らないところもあるでしょうが立派になりました。

たまにしか帰ってこないのは寂しいですが、しっかり頑張って生活している姿を感じ一安心。

とにかく米を沢山食べて元気に充実した毎日を送って欲しい。


そしてたまには相手して欲しい(小声)





いろいろとおセンチにもなりましたが満喫した弾丸旅でした。

どこで何食べても最高に美味しかったですし、横浜に向かう時


念願の



羽生SA、鬼平江戸処にも行けました。

池波正太郎先生の鬼平犯科帳の大ファンなので大満足。



たまに栃木を出るのも良いものですね。

また出かけられるよう日々真面目に取り組みます。