さくらのカイロプラクティック 井澤です。


ネコと生活している方はご存知かと思いますが


ネコの仙骨(骨盤ですね)をポンポンすると




気持ち良いことを。





普通に首周りも好きですが





「これが最高」


※嫌がるネコもいます。





「オレはポンポン好きなんだよ」


この男は仙骨ポンポンが大好き。

最近は私がよくやるので要求がキツくなっています。

私の周りをウロウロし

「ポンポンしろよ、してくれよ」

流石にずっとやってあげられません(完全にポンポン要員)




先日は夜寝る前に読書していたら


乗っかってきました。

「さあ、ポンポンタイムだ」


5、6分ポンポンしてあげたら満足したのか帰っていきました。


都合のいいおじさんです。

何もしなくても寄り添って一緒に寝て欲しい。