さくらのカイロプラクティック 井澤です。


先日長年使用していたホットプレートが天寿を全うしました。

ありがとう、ホットプレート。

あなたとの素敵な日々、そして献身的なサポートは忘れません。



「もう家族みたいなもんだよね」


本当に大活躍してくれました。

我が家には欠かせない存在。






そこで新しいファミリーがやって来ました。









彼です(勝手にメンズ)


彼はなんとヒーター2つのマルチタスクな男。

片方でスンドゥブ、片方で塩ちゃんこ

片方でたこ焼きを、片方でそれを保温



「有能すぎる、、、」






そう、大谷翔平さん(ドジャース)と同じ、二刀流。



「おじさんだから言うと思った、、、二刀流、、」



もうそれはスゴイんです。

今後、通常のホットプレートには戻れません。


今後も大切に使ってまいります。