さくらのカイロプラクティック 井澤です。


インフル流行っていますね。

皆さん、予防に努めてください。


私は考えてました。

「このインフルの流行をどう乗り切るか?」


ハッ!




「緑茶だ!!」






「バカなの?」


いやいや、ただの緑茶では御座いません。








秘密兵器の




これの出番です、「コーヒーミル」

※専用に使う為、100均で購入(でも500円)




茶葉を粉末にしますよ。





はい、完成。

抹茶です。



でも、あんまり粉末ではない、、、、





しかし、味は十分。

茶葉まで全部いけます。



子供の頃に

「茶葉食べてたら病気にならない」

そう親が言い、たまに食べてました。

結構嫌でしたが、今となったらこんなに前向きに出来るものですね。


まあ、何となく楽しみながらやれれば良しとします。




「お茶と腹式呼吸で大体は治るからな」


そうです。

もっとコアな事でいえば

「負けない気持ち」です。


うがい、手洗い、負けない気持ちで元気にいきましょう。