さくらのカイロプラクティック 井澤です。


寒さを感じてきました。

そんな時はやはり体が温まるものを。


そう、豚汁。






昨日の豚汁をスープジャーに。

カレーもそうですが、2日目の豚汁も最高です。





最近は中学生の娘も豚汁を作れるようになり、先日もLINEで



教えてくれます。

※炊き出しレベルの量を作ります


もうテンションアップ。

帰ったら豚汁が食べられる、そう思うだけで幸せ。



「完全栄養食よね」


豚のビタミンB1、野菜(入れるものにもよる)のビタミンC、食物繊維、βカロテンなど、そして味噌は発酵食品。

確かに完璧。


このように季節を感じ、その時に美味しく食べられるものを考えるのは楽しいですね。

まあ、何でも美味しいんですけど。




「食欲の秋よ」


いっぱい食べていっぱい動きます。