さくらのカイロプラクティック 井澤です。


月曜の早朝、散歩に出かけました。


もう朝は寒さを感じます。

暑がりな私にとって、これぐらいが丁度良い感じ。

しかし、今回の月曜早朝は沁みました、、


それは日曜夕方、視聴したサザエさん。



これです。

花沢さんの声優、山本圭子さんが交代へ。

最後の山本さんの花沢さんを目に耳に焼き付けました。

年々細くなっていかれた声でしたが、花沢さんといえばこの方。


寂しいですよね。

花沢さんはかなりの主要キャラ。

カオリちゃんやハヤカワさんにはない魅力が。

あの元気な声

「いそのくん!!」

今でも脳内再生出来ます。


しかし、次の声優さんも素晴らしい花沢さんを演じてくれるはずです。

期待しましょう。


「今後も花沢さんを応援しようぜ」


ええ、グイグイくる花沢さんの魅力をしっかり受け止めていきます。