さくらのカイロプラクティック 井澤です。


夏が終わります。

正確にいえば、若者達の夏休みが終わります。


夏休みの最後を告げる番組、24時間テレビ。


今回はヒロミさんが102.3キロを無事完走。

お疲れ様でした。

奥様の伊代ちゃんの「センチメンタルジャーニー」、最高でした。


2億2000万が募金で集まったそうです。

この番組について賛否ありますが、これだけの金額が誰かの助けになり、また現状、大変な方、そして努力している方の姿を知るキッカケにもなります。

存在意義は果てしなく大きいですね。




そのような中、我が家では受験生がいまして、この夏休み、パワーアップしたんです。





それは

ゼルダの伝説 ティアキン、2周目に取り組んでいます。

この夏、しっかりゼルダで集中力、創造力を鍛えたようです。




「これで受験はバッチリね!」


もう自分の人生ですからね。

やる、やらないは自分で決めないと。

一緒にあーでもない、こーでもないとゼルダをやっていると不安が消えるんです。



「もう夏休み、終わっちまったよ、、、」


勝負の夏!!みたいな教材の案内は無視です。



「現実逃避はやめようよ」



夏が終わったんです。

そっとしておいてください。