さくらのカイロプラクティック 井澤です。



昨夜、W杯日本vsドイツをTVで観戦。

残念ながら日本は負けてしまいましたが熱を感じました。

やはりバスケは競技として面白い、最高。


サッカーや野球、水泳、陸上と様々な競技はあり、それぞれ面白さはありますが、バスケのスピード、展開、攻守の切り替え、もう夢中になってしまいます。

私は体育の授業ぐらいの経験ですが、プレイしても面白いですよね。




「ダンクを決めるぜ」



日本のBリーグもかなりの改革が行われるようです。

どうなるのか注目ですね。

やはり代表チームの活躍は必須。

強豪との戦いは続きますが良い試合を見せていただきたい。




「応援するわ」


我々にわかファンも熱い応援で支えます。