さくらのカイロプラクティック 井澤です。


また最近も大変な事になっている方が多く、気分はあまりよくないですが、自分の事をしっかりやるしかありません。

夏休みでリフレッシュ出来たのでこれからも懸命に様々な事に取り組みます。



実はそんな中、悲しい出来事が。



ジャミロクワイ ヴァーチャルインサニティvar


予約が終了してました。







「あとでいいや」



この気持ちが駄目だったんです。

今までの人生、後回しにして数多くの失敗をしてきたのに、、、



「失敗から学んでないねぇ」



いや、基本は「すぐやる」を実践しているんです。

しかし今回は迷いもあったのが確か。





「お小遣い、ないもんね」


ええ、この消費行動、即決は無理でした。



買えないのはつらい、、、欲しい、、、

でもこの感情はいつか消えるはず、、、

浮いたじゃないか、一万円、、、

いや、オレのJKへの想いはこんなものなのか!?


こんな事がぐるぐるしています。



これもまた人生。

人生は選択の連続、選んだ後は頑張るしかありません。

JK抜きの人生を送る事に決めました。