さくらのカイロプラクティック 井澤です。


昨日は早朝からウォーキングへ。


ご覧ください、北海道みたい。

素晴らしい風景を堪能。



ご褒美は


ポカリ。

最近のポカリはCMが青春路線ですね。

お陰で若い気持ちになります。




14キロ、2時間40分の旅でした。




帰ってから学校で貰ったという


ラディッシュの種を娘と蒔きました。

啓蒙のためにラディッシュの種はイカしてます。


そう、大麻、覚醒剤はやめましょう。

それをやるぐらいなら歩いたり走ったり筋トレを。

やりまくるとハイになれます。






無事収穫出来る事を願う。




「食べられるものを植える時は必死だよね」


当たり前です。

究極は自給自足、しかも食べる分だけを。

もう地球や自然に負担をかけてはいけません。




「こんなに暑いのも人間のせいだもんな」


そうですね、我々は罪深き生物なんです。

やはり本気で考えないといけません。

反省だらけです。



と、こんな休日でした。