さくらのカイロプラクティック 井澤です。



「やあ、皆。オレは今、病院に来ているぜ」



ケージに入れられて動物病院に来ている男。

朝からいつもと様子が違い、グッタリしていました。

気にして行動を見てみると「血尿」をしてました。


そこで動物病院の先生に診てもらいに来た訳です。




気がついたのはいつも居ない所でグッタリしていました。

撫でようとすると聞いた事ないような

「にゃあ゛ぁぁぁぁ」と。


辛かったのね。

ネコは調子悪いとなるべくゆっくり出来る所にポジションとり、じっとするんです。





動物病院で検査し、注射を。

近日中に尿検査もする予定ですが、帰って来たらいつも通りに大暴れの元気キャットに。

膀胱炎、結石などハッキリはしていませんがとりあえず一安心。

今後も様子を見ながらケアしていきます。



「まあ、元気が1番だよね」


他のネコ達も心配なのか、側にいるんですよ。

※いつもはあまり近づかない

家族愛を感じました。



「皆も気をつけようぜ」


ええ、気をつけましょう。

キツい暑さも続きますから、皆さんもご自愛ください。