さくらのカイロプラクティック 井澤です。


恵方巻きを「南南東」に向き食べました。


イワシ、お酒、恵方巻き。

最高です。





「これで今年は大丈夫だね」



そう願います。

また色々と大変な事だらけですよね。

結局乗り越えるしかないので、前向きに取り組んでいきます。




栃木県民大好き、かんぴょう巻きもガッチリ食べました、もう健康。

カルシウム、マグネシウム、カリウム、食物繊維もバッチリ。




「その栄養素、微々たるものでしょ、、」



そんなつまらない事考えたらいけません。

何でも美味しくありがたくいただけば全てが完全栄養食。

食べ物でごちゃごちゃ言うのは野暮です。




昼に食べた日清焼きそばUFO、これも完全栄養食。

ペヤング派ですがやはりUFOも美味しい、、、