さくらのカイロプラクティック 井澤です。


W杯、日本代表、残念。

お疲れ様でした。

また4年後、パワーアップして再度日本を歓喜の渦へ、お願いします。

残りの試合はクロアチアをしっかり応援したいと思います。




喪失感でいっぱいの今ですが

先日、Amazonのセールで買ってしまいました。



「何買ったんだよ」



フフ、何だと思います?










興味津々な男。


実は「ロボット掃除機」を買ってしまいました。

たまの贅沢、罪悪感はありますが、つい出来心で。




得体の知れない物体にネコ達、ドキドキ。




そして、動かす時が来ました。



「なんだよ、コイツ!」


「ギャー!」


皆、ビビっています。

それは怖いですよね。




タワーから観察。








並んで観察。





多分、そのうち乗るとは思います。