おはようございますニコニコ スタッフMです。

都内は48年ぶりの、マイナス4℃の朝だったそうですね。
この辺りに住んでいると、どうってことないマイナス4℃ですがニヤニヤ

どうってことなくないっあせるゲッソリゲッソリ
やっぱり寒いです〜雪の結晶
この辺りは何度だったのでしょうか?

私は、昨日、一昨日とお休みをいただき
家の周りや、子供達の通学路の雪かきをしていました。
年に一度なら 頑張れますウインク

一昨日の朝、さくらのカイロの駐車場は
{D8576FEC-BEEF-4640-A854-856B1673D5F8}

{5DB0DDB7-8128-449A-867D-29E7AC6B285B}

火曜日は、隣の二店舗は定休日なので
院長が 1人せっせと雪かきをし、

{8A646AD3-A17E-4D8D-AA4B-93FE617645A4}

店の前、2台分の駐車場に
車が入れる程度に。

前の歩道の雪かきもしたので
朝から なかなかの重労働チュー
お疲れ様でしたウインク

そして、昨日の院長のブログに書いてありましたが、朝一にいらした初来院のMさんの
付き添いのご主人様とお子さんが
待っている間に、キレイに雪かきしてくださってびっくりびっくり
ありがとうございましたラブ

今朝、出勤しましたら
Mさん親子の置き土産❓
{A9642D7C-130A-4F16-9CA6-41054250DD31}

2日たっても健在です。
さくらのカイロのマスコットとして
しばらく活躍してくれそうです爆笑
{89232437-4850-435A-BF31-9C26F68C11AE}