こんにちは😃

 
私 スタッフMは、土日にお休みをいただいています。
週末や、遅い時間に来院される患者さんには、
お会いしたことのない方がたくさんいらっしゃいます。
お役に立てず、すみません。
 
お詫びの後になんですが、
休日の過ごし方の話です。
 
さくら市の皆様、
言わずもがな さくら市には氏家と喜連川の
2つの図書館があります。
利用なさっていますか?
 
私が利用しているのは、家に近い氏家です。
町の図書館としては、蔵書は多い方ではないように思いますが、
バリエーション豊富で、楽しめます。
雑誌や子供向けの本は
充実しているのではないでしょうか。
CD.DVDも意外と新しいものや
懐かしの掘り出し物にも出会えるかも。
 
基本的には金曜休館です。
土日は開いていますし、
時間外の返却ポストもあるので便利です。
 
今はこんなの借りてます。
{35E1A337-DB0A-40FD-B5B9-5FF16497117F}