肩こり・腰痛・頭痛・ひざ痛・四十肩・

五十肩・坐骨神経痛・自律神経失調症・

天気痛・骨盤矯正・不眠症・疲労感など、

全て手技でスッキリ解消!

千葉県八街( 8town=Yachimata)市にある

🌸桜NEXT整体院 院長及び

 アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

 片岡信彦です。



◉この12年間は3月11日というと、

以下のような《東日本大震災》

追悼記事をアップしておりました。





しかし、13年目を迎えた2024年は

今までと違う記事をアップいたします。


私のSNS界の恩人

《三浦 猛》さんが始められた

《オンライン・コミュニティサロン》




ビジネスだけでなく、

様々な部分から学べる有意義な

オンラインコミュニティサロンで

本日開催されたのが、こちら。





宮城県岩沼市の

ヘアサロン《桜花》オーナーの

《伊藤恵子》さんの講演、


『東日本大震災から13年

3.11を忘れない』



《伊藤恵子》さんとのご縁は

以下の過去記事に入っていただき、


記事内の伊藤恵子さんのリブログ記事に

リンクしていただきたいです。



未曾有の大震災遭遇から

如何に1人の女性が復活したか?



日々のブログが書き綴った内容は、

災害列島でもある日本に生きる

私たちに大きな教訓を与えて

くれる貴重なものです。






そして本日開催された

『東日本大震災から13年 3.11を忘れない』

三浦猛さんのオンラインサロン会員であれば

アーカイブ動画からも視聴出来ます。



私も本日リアルタイムで

参加させていただきました。


・震災発生時の状況


・津波の到達時間


・遺体安置所のお話


・今震災が起きたとして、

 備えておくべきものは?


・非常時の情報収集の重要性、など。


東日本大震災で被災を体験された

《伊藤恵子》さんから大変貴重な

お話を聴くことができました。

会員の方は是非ご視聴ください。



忘れてはならない日であり、

忘れられない日3月11日



今年も犠牲になられた

多くの方々のご冥福と、

1日でも早い被災地

完全復興祈念させていただき、

本日の記事を終わらせていたまます。
 

 

 2024年 3月 11日