皆さん、お元気ですか⁉︎
健康とダイエットには笑いが必要不可欠。
だから今日もダジャレ桜の花が咲く!
食いしん坊なダイエッターこと
桜NEXT整体院院長及び
アイ・セラピスト専門学院千葉校
講師の片岡信彦です。
整体師の片岡りかです。
整体師の吉野浩之です。


 

 

 

ダジャレ桜の語呂合わせが良く、

体が斜(7)めに傾かないよう整体する

酷暑7月が終わりました。

 

そして引き続きの酷暑が確実視され、

当然の如く薄着が大前提となると

気になるのがウエスト周辺

出っ腹・・・。(>_<)

 

張ち(8)切れそうに出てきた

そのお腹を引き締める

8月スタートです!
(^-^)/(^O^)/(´∀`)


タイトル通りのダジャレ桜も出たところで
桜NEXT6周年目
酷暑の中、
お越し頂けたあなた様に深く感謝いたします。
本当にありがとうございました!
о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)≧(´▽`)≦
 

それと7月も悪びれることもなく
院長の寒いダジャレ桜が既に
生活習慣の如くブログ記事に
こりずに連発されていました。
(`ε´)(・ε・)
 
しかも、その数は旧年中よりも
増していくばかりとなって
スタッフとしては戸惑うばかりでした。
ヽ(´o`;(-。-;
 
そこで、殺人的な酷暑が予想される8月
イライラする暑苦しいダジャレ桜は
止めてほしいです!
今月もスタッフで
院長に進言しましたところ・・・!
( ̄ー☆(-_☆)


院長から衝撃の言葉を聞かされることに?!
Σ(・ω・;|||∑(゚Д゚)


8月は旧暦で葉月(はづき)というくらいでね。
心身が今年の酷暑歯(葉)が立つように
ダジャレ桜を皆様のために咲かせ続けるよ。」
(^▽^;)   (・・;)?(・・;)?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (-_-メ
 
 
という感じで、
院長は8月健康とダイエットには
笑いが必要不可欠という信念の下、
挫けず冷房代わりの寒いダジャレ桜
繰り出してまいります。

しかし、笑いだけで抑えることが困難な
患部の痛みや辛さはどうしたら良いか?

そういう時には、
当院の整体コースは如何でしょうか?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今年のような身の危険さえ感じる酷暑では
エアコンは必需品ですが、室内と室外の
温度差から自律神経を乱し、内臓の働きが衰えて
体の疲れやだるさ、そして痛みが出たりします。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


日頃から疲れを溜めてしまっている方は、
より顕著に症状が表れる可能性があります。
((゚m゚;) (゚Ω゚;) ( ̄□ ̄;) ∑(゚Д゚)

 
 
そんな時は整体コースで早めに取り除き、
8月をスッキリ気分で過ごしませんか?

☆そういうあなた様のために桜NEXTでは、
素早く疲労回復して頂くための
 
リンパマッスル・セラピー
自律神経調整セラピー

整体コースの中に盛り込んでおります。
(ノ´▽`)ノ w川・o・川w ( ゚ ▽ ゚ ;)


日頃のお仕事・家事の疲れなどで
体が固まっているあなた様は
ほぐしにいらしてくださいね。
(*^o^)乂(^-^*)(^O^)/
 
 

☆あとタイトルにもあるように
夏本番薄着の季節を迎え、
お腹周りから張ち(8)切れそうに
出っ張ってきたぜい肉を引き締めようと
 
「まだ遅くない!」と当院の
 
☆NEXT式ダイエット・コース
取り組まれる方も増えておられます。
(ノ^^)八(^^ )ノ(*^ー^)ノ

ただ痩せるだけでなく、自信を持って人前で
素敵なボディを披露出来るようにするのが

私共の目指すところです!
(*^o^)乂(^-^*)


確実に人前で薄着となるこの夏本番
自らをスタイルアップさせるには、
確かにまだ遅くありません!
( ̄ー☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
☆千葉県内のサロンでは数少ない
痩身ダイエット・マシーン
プロテクノEXEを駆使しながら、
 
 
☆院長自ら短期間での大幅な
成功体験をベースにした
 

 

お気軽にお問い合わせください。
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
☆最後に併設しております
 

☆履歴書の資格欄に書けるセラピスト民間資格を取得するなら、こちら!

 
サゲサゲ↓   サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

 

新規生徒さんが昨年から急増しています。
o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)
 
 
 
希望に向かって駆け出すあなた様
整体院・学院ともに引っ張って行ける
8月にしてまいりますので
今月もよろしくお願い致します!
 
 2018年 8月 1日
 
 
🌸桜NEXT整体院 院長
     アイ・セラピスト専門学院千葉校講師
            片岡信彦
整体師 片岡りか
整体師 吉野浩之