こんばんは!

 

明るい笑顔が健康の源。

 

今日もダジャレ桜の花が咲く!

 

食いしん坊なダイエッターこと

桜NEXT整体院・院長及び

アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

片岡信彦です。(^_^)

 

 

 

 

 

先月末から急に院長ブログがスッキリと

 

読みやすくなったと思いませんか?

 

 

先月末、わざわざ静岡から院長ブログのコンサルに

 

田舎の千葉県八街市まで来てくれた友人がいます。

 

 

今や4年前に知り合った頃みたいに気軽に

 

愛称のミュウさんなんてお呼びするのが

 

気が引けてしまうほどの人気ブロガー

 

 

 

 

 

お人柄養成コンサルタント

 

  三浦 猛さん。

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

その三浦さんが素晴らしすぎる紹介記事

 

アップしてくださったのでリンクしました。

 

  



如何でしたでしょうか?

 

これだけの素晴らしい紹介記事

 

アップしてくださった三浦 猛さんを

 

友人に持てたことを私は

 

アメブロという世界を通り越して

 

誇りに思わずにはいられません

 

(´;ω;`)ブワッ

 
 
 
そんな三浦 猛さんのボディケア
 
コンサル後に担当させて頂いた訳ですが、
 
最近の三浦さんは強い肩こり
 
お腹周りのボリューム
 
悩みの種・・・(´□`。)
 
 
 
普段は私自身以外、お客様の
 
ビフォー・アフター
 
ブログやホームページに
 
アップしたことが無いのですが・・・。
 
f^_^;
 
 
今回は特別に!
 
三浦さんのお体が1回の施術で
 
どれだけ変化があったかを
 
明日、夜9時アップの記事で
 
公開しますね!(*^ー^)ノ
 
*三浦さんから公開許可を頂いています。
 
 

 

 

私が誇りに思える友人・三浦 猛さんが

 

このツーショットみたいに施術後、

 

ほっこり(誇り)と笑えたのか?

 

ご期待下さいね!

 

 

(^▽^;) (・・;)?「なにっ?」

 

 

 

 

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

「失礼しましたぁ~!」「いい加減にしなさい!」

 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆