9サイズが着られない❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

なぜか❔蕎麦屋の美味しい店を探して求めるHくん。


以前、卓矢が会社の社長と岐阜県の蕎麦屋さんに

連れて行ってもらった時、食べた蕎麦が絶品だったらしく、、、


場所を聞いたら、アホの卓矢は店の名前も場所も知らないと言う💢


仕方ないので、卓矢の会社の社長に電話して聞いたら

もう、閉店してしまい今は鰻屋になっているとの事。


蕎麦と栗きんとんが食べたいので、中津川市に行ってきた。



行列ができてたので覗いたら蕎麦屋だったので
並んで待った。

店内には、手作りの人形があったわ。


定食を注文した。


牛蒡の味噌漬け、イカとワカメの酢の物
五平餅、小さな栗きんとん


蕎麦はフツーだった。

栗おこわ
美味しかった。

午前中に、従姉が経営していたブティックを閉店したので、服を大量にくれた。

夜、何着か気に入った服があったので、
9号サイズのパンツをはいたら、、、
ボタンが、、、

ブラウスも羽織ったが、、ぱつんぱつん。。。

今朝、起きたら、下腹部の脂肪が増えているような。。。

オバハンになると、ホルモンバランスが崩れるのか❔

悲しいけど、、
今もマクドナルドで朝マックしてる。。
最悪💦