シュールな寺に行ってきたわ❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

す愛知県も緊急事態宣言中💦

金曜日に東京から、何気に名古屋に遊びに来た

若い女性が占いに来たが、、、

『名古屋って、特に名所がないんだよね。名古屋城はイマイチだし、世界の山ちゃんは、お酒が提供できないから、営業してるか❔わからないし、、、

味仙の台湾ラーメンくらいかも❗❔』



。。。いざ、名古屋の観光と尋ねられると、オススメがないのが、名古屋だ❗

今日も、県外には出れないし、、、

何処かに出掛けたいHくん。。。

じっと、しているのが無理のようだ。

先週、木曜日にゴルフに行ったのに、、

今朝も6時からゴルフ練習場で打ちっぱなしして、、

人混みが無いところで、、、



考えた末、五色園って言う公園に行く事にした。

五色園に到着したら、宗教法人の公園だった。



入ると直ぐにコンクリート製の人形が鎮座


平安時代をイメージしてるのかな❔


寺もコンクリート製


昼寝してる僧侶か❔


桜の切株にきのこ🍄発見
天然のきのこ🍄は、シャキシャキ🎵美味しそう。
収穫したかったが、Hくんに止められた。


僧侶に襲われそうになっている女性2人


襲いかかろうとしてる。悪い僧侶です。


草履の紐が切れた様子。



今度は手を会わせている。
ストーリーは、全くわかりません。


辯天様かしら❔


座談会の僧侶たち。


走る僧侶。
ここで、不思議な事が、、、
広い寺兼公園だから、ポケモンストップがたくさんあるしポケモンもいっぱい出てくるので、座ってポケモンしてたら。。。


向かいの茂みに、車がライトを点けゆっくりバックで入って行った。

『あの奥に何があるのかな❔』

『バックで入らないと出られない所なんだろう。』

バックで茂みに入って行った場所の横でポケモンを
やっていたのだが、車が出てこない。

『車、バックで入って行ったのに出てこないね。』

『人が来ないから、アベックがイチャイチャしてるんじゃないのか❔』

『ちょっと、見てこようかな❔』

『お前、ヘンな趣味だな💦』

入口の横で座ってポケモンしてたから、立ち上がり
車が入って行った方を歩いて行った。


道は、確かに狭いわ。
歩いていたら、突き当たりになった。


小屋があるだけで、行き止まり。。
辺りには、横に入れる道は、ない。
車、、、何処に消えたんだろう❔

『車、戻って来なかった❔』と、Hくんに聞くと、

『車は見ていない。車が戻ってきたら、わかるよ。』
謎だ❗何処に消えたんだろう❔

もしかしたら、異世界の入口❔❔
そんなはずないよね💦