菅さん❗出馬しないのね❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

菅総理は次回総裁選には、出馬しないそうで。。


コロナの真っ只中に、お腹の弱い安倍晋三くんに

替わり、お疲れ様でした。



コロナで補償問題で避難場所されたけど、

早々に、海外からの人の流れを止めなかった政府が悪いが、元々は、タ~ケの中国が真実を早急に世界に発信しなかったせいだ。

昔、スペイン風邪が世界中に蔓延した時、
補償なんて、なかったと思う。

マスクして下さい。が精一杯だったんじゃないか❔

国民がコロナに対する予防意識が薄い。

菅総理が出馬しないのは、本人に取ってよかったんじゃないかな❔


コロナが落ち着いた後の補償問題でバンバン金を撒いたから、しわ寄せや、だれが総理になるか知らないけど、無能な政治家が傾いた世の中をどうやって

舵を取っていくんだろうね❔


菅さんが総理になった年は彼に取って天地徳合の

年でした。


頂点を手にした訳で、、、


菅総理はやたら、べちゃくちゃ喋らない人です。


そして、今年は大変疲れて体調も悪いんじゃないかな❔


再来年には、引退するかもしれませんね。