土曜日、ショックだった事❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

先週は占いのお仕事が忙しくてお昼ご飯を食べる時間もなく。。。


なんか占いの流れ作業しているみたい。


午前10時から夜8時まで、ぶっ続けで占い。。。

占いの修行してるみたいだ。


松坂屋のデパ地下をうろうろして、大判焼きを買って食べたいのに。。。


今は、マクドナルドでピカチュウの商品を注文して

朝マックするのが楽しみ。


今日は、ピカチュウのアップルカスタードパイを注文

土曜日、ショックだったのは、、、
今でも、ショックを引きずっている💦

夕方、一人の老女…75才位に見えた。

痩せているが、髪の毛は白髪がなく、赤っぽい茶色に髪を染めていて、髪の生え際が黒い髪なので、ツートンカラーになってた。

顔にハリがなくって、疲れてるのかな❔
でも、よく喋る老人だった。

『私より少し年上の人達は退社して違う仕事に就いたの。で、私が会社で一番の長老なの。
私も仕事を辞めて違う仕事に就くべきかしら❔』

…70才過ぎて仕事を転職❔彼女が勤めている会社は、なんてバイタリティーのある人ばかりなんだびっくり

『今、転職しないほうがよいですよ。今、新しい仕事はなかなか見つかりませんよ。』

『そうなの❔一昨年も彼氏が亡くなってしまうし…
今後が心配で、、、』

『大丈夫❗会社が雇用してくれるまで勤めていたほうが良いですよ。仮に他の仕事が見つかったとしても新たに仕事覚えるの大変ですし、人間関係が難しいですよ。』

『そうね。今後、無事に生活できるか❔また、新しい彼氏ができるか占って🎵』

…オバサン…この年になっても彼氏が欲しいんだ。
女はいくつになっても女なのね🎵

『じゃあ、誕生日教えて下さい。』

『昭和〇9年〇月〇日』

え~びっくりびっくりびっくりびっくりマジ❔❔❔❔

さくら猫より、1才年下じゃんガーンガーンガーン

て、、ことは…さくら猫も世間様が見れば老人に見えるんだ。。。ショボーン

じゃあ、なんで松田聖子や叶姉妹は、老けないんだ❔

昨日、テレビでサザエさんを見ながら…

サザエさんをテレビで見始めた時は、タラちゃんの年ぐらいで、、、

あっという間にサザエさん期を迎え。。。

今じゃ、フネさんの年だよ💦

やっぱり、Yes❗高須クリニックに助けてもらうしか、手はないんだろう。。。

ヒアルロン酸注射に、、、脂肪吸引💦いったい
どれくらいのお金がかかるんだろう💢❔