今夜の晩ご飯は、ハンバーグだぁ~❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

蛤料理を食べた後に柿安に寄ってハンバーグを買って帰った。


お腹がいっぱいで、夜のメニューが思い浮かばない。


2個900円のハンバーグがあったのに、タッチの差で

どっかのオバサンに取られた。


他にあるハンバーグは2個で1435円びっくり


焼くだけで済むから、泣く泣く2個入りハンバーグを

二つ買う。。。


ハンバーグしか買わなかったから、後は冷蔵庫の中にあるもので、ご飯を作る💦



チーズと冷凍しておいたローストビーフ、サラミを
皿に乗せただけ。


ナスを豆板醤で炒めたもの。

サラダ。。。

ここまでは、チビチビとつまみにしてビール飲んでるHくん。。。

で、おかにゃんに晩ご飯をあげに行く。

見える疑惑のある全盲の兄ちゃんが入居してきてから
やたら、おどおどして、音にびっくりする
おかにゃん。


今日は、テーブルの下のかごに入ってました。

最近は、怯えてることが多くスプーンでご飯をあげてます。

落ちたご飯を食べてる、おかにゃん。
家に連れてきたいけど、警戒心の強いおかにゃん。。

おかにゃんに晩ご飯をあげて家に戻る。

つまみの鶏皮の串焼き。もちろん冷凍してあったのを
焼いただけ。


ハンバーグ。。。と、味噌汁でおしまい。

オデブから脱出しないと。。。