支那人って❗️頑丈なの⁉️ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

昨日は、朝マックに行こうかな⁉️と、考えていたら、久しぶりにイケメンけんちゃんから

ラインがあり、近くの喫茶店でモーニングした。


水出しコーヒーなるものを注文した。

パンは照り焼きチキンのサンド

イケメンけんちゃんは、医療従事者なので、
コロナについて、色々聞いてみた。

ワクチンは一回目より二回目の方が服反応が酷いみたい。

うちの嫁も看護師なので、一回目のワクチンを打った時に目眩がして、打った場所が痛くて
たまらなかったそうだ。

二回目のワクチンは、高熱や倦怠感、関節の痛みが酷くて、休んだ人もかなりいたそう。

『日本は、ワクチン作れないのかな❔もう、先進国じゃないわ。』

『S製薬が作ると言ってたけど、あと、2年はかかるね。動物実験してから治験しなきゃいけないし、、、』

『動物を実験に使うのはかわいそうだわ。
どうせなら、死刑囚を実験に使えばいいのに❗
どうせ、死刑で死ぬんだから❗』

『そうだね。無期懲役は治験に参加する度に刑期を10日縮めるとか❗』

『グッドアイデアだわ❗動物より生の感想聞けるから、効率上がるよ❗』

『所で、中国って本当にコロナが終息したのかな❗️❔武漢人が世界のあちこちに出掛けてあっと言う間に広がったのに、、、』

『終息してないと思うな。してるなら中国がコロナを作ったか❔治る薬を持ってるんだよ。
差別はしたくないけど、中国は嫌だな。』

『私も嫌いだよ。コロナに感染するのを恐れて病院にかからなくて、亡くなった人もいるんじゃない❔』

『いるよ。先日も患者さんが来て、見ただけで乳ガンだと判ったんだけど、異変は去年の4月から
判ってたらしいけど、コロナが怖くて来れなかったと、、ガンの方がもっと怖いよ❗と、言ったんだけどね。』

『そんな人がたくさんいるはずだよね。』

支那人には、困ったもんだわ。

日本もコロナが増えたら緊急事態宣言を出して
補償金を出して、、、
収まってきたら解除して、また増えたら
緊急事態宣言出して、またまた補償金出して
トンでもない金額だし、、

そんな莫大なお金が出せるほど日本にあるの❔
もしかしたら、中国人が世界制覇するために
コロナを広げたんじゃないか❔

疑ってしまう。。。

今日は、凄い雨で占いのお仕事も暇‥。。。

昼寝しようかな💦❔