ボーリング仙人❗ご機嫌だぁ~✴️ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

お友達のぴより様からボーリング仙人とアンさんにお菓子を頂きました🎵

お菓子を前にして目が下がるボーリング仙人🎵
『さくら…お菓子…買ってくれない…。。』


優しく微笑むアンさん🎵

『私が生きた時代には柔らかいお菓子は、ありませんでしたから…美味しいです。』

ボーリング仙人『今、人類…大変…これからも…大変な事…続く…。。』

だよね~💨たくさんの物を犠牲にして
楽チンな生活を得てきたから、罰も当たるよね💦

さぁ~❗仕事しようっと‼️