スピリチュアル研究者が来たわ❗ | さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

さくら猫のブログ 5匹と1匹の猫 不思議な毎日

道を歩けば不思議な出来事に出会う日々をブログに綴ります。事業の傍ら占い鑑定します。

緊急事態宣言が出ているのに、電車も地下鉄も人は、相変わらず…。。。

帰りも満員電車だし…。。。

今日は、東京の大学教授でスピリチュアルを研究してる男性が来た。

何やら古い言語を教えているらしいが…。

さくら猫の口コミを見て大阪に用事があったので
途中下車してやってきた。

世界中周りスピリチュアルを研究しているそうで、本も出しているそうだ。

視たりすると疲れるので、四柱推命で見ていても、しっくりこない。

『おかしいな…。』

『私は阿闍梨なんです。修行中で一度、死んでるから…』

『そっか、じゃあ四柱推命の命式なんて不用だわ❗守護霊…不思議なんだけど先祖とかじゃない…。もう人の姿をしていないよ。どちらかと言うと、神に近い感じと言うか神に使えていると言うか…。丸くて金色ぽい光が出てる。』

『真言宗で修行して在家の僧侶なんです。』

『…日本の神様、仏様だけじゃないよ。世界ごちゃ混ぜの神様と言うか…』

『私の部屋は世界中の神様をお祀りしてます。』

『でも、世界を見ろ❗ってピピピで来るんだけど…』

『たくさんの国を回りました。』

『砂漠じゃないんだけど…木も生えてなくてね
赤土の道に砂が舞い上がって…大きな岩山が見える。そこに神様がいるって、本来の神が告げたい事がそこにあるって❗…私には、わからないけど、ピピピで伝わってくる。』

『チベットかな❔』

『私は地理に疎いから、全くわからないけど、』

『わかりました。調べて行ってみます。』

『これから、マスメディアにも関わりが出てくる。』

『以前もテレビに出たのですが、テレビ局の方針があって、伝えたい事をねじ曲げられてしまって…』

『自分の意志がきちんと伝えてくれる番組だといいのにね‼️』

時間になってしまったので、大学教授は帰って行ったが…。。。

口コミほど、大したことなかったと、思っているかも💦❗❔