スマートフォンのロゴに設置された小型チップの放射線照射指示の切り替わり | sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

放射線とスマートダストを連動した国家犯罪のブログ

スマートフォンのロゴに設置された小型チップの放射線照射指示の切り替わり
 


 

スマートフォンのロゴに設置された小型チップの放射線照射指示の切り替わり

スマートフォンの電源ボタンなどのロゴが外部から無線で送られてくる放射線の当て方の指示の切り替わりで変型しています。

そして変形している理由としては、放射線の当て方の指示を頻繁に変化させ衛星からの脳波を追跡した電離放射線を至近距離からまんべんなくあてて被曝させて人体実験を行うためです。




 

ここからはスマートフォンの録画ボタンや電源ボタンなどの小型チップの放射線の当て方の指示の切り替わりになります。

ロゴだけではなく時刻なども同一形状に放射線の当て方の指示をせんさーが出してしまっています。

 














ここでスマートフォンに出ている左上の白いロゴが何度も変形しているのが分かると思います。
















 

平面だった一時停止ボタンが立体になって斜め線になり飛び出しているのが分かると思いますが小型チップと残像の違いがこれです。

残像は立体になって飛び出すことはありませんが小型チップが設置されているパソコンの待ち受けのヘッダーなどは、このように立体で飛び出してきます。

そして電離放射線があたるので白や紫に発光します。

 



 

もうひとつの残像との比較は、まず絶対にあり得ない形に変形することです。

一時停止ボタンはこの映像では扇形に変形していますが残像では、絶対にこのような事はありません。

このようになっている原因は、外部から無線で放射線照射指示が送られこの時に送られている放射線の当て方の指示がこれだからです。

それをスマートフォンの小型チップのセンサーがこのように表しています。

ある意味これが欠陥だと言えます。

 




もともと円だったボタンは、このように全く違う形に切り替わっています。



上の真ん中がクリ抜けてしまった映像が今度は、立体で飛び出しています。



 

さらにこの小型チップに上空からの電離放射線が当たり白く光っていたりボタン自体が打つれている部分があります。

この時スマートフォンを持っている私にこの形でスマートフォンから上空からの放射線が当てられています。

 












この動画で見られるのはスマートフォンのロゴだけではなくスマートフォンの時刻などもこのロゴと同一に変形していますが動画で撮影している水玉の洋服がせんに変形したり飛び出しています。



 

この紫の洋服は実際に黒い洋服です。

そして動画で見ると紫色は蠢いていますがそれはこの洋服に小型チップが大量に設置されていて上空からの電離放射線が洋服の小型チップにあたり 洋服の小型チップに外部から無線で放射線の当て方の指示が送られさらに洋服の小型チップの盗撮機から5 Gなどの携帯の電波に盗撮映像が配信されているからです。

そのため洋服の電界・磁界を測ると危険視レベルの電界磁界の数値になります。

危険ブザーが鳴り止まないぐらい強い電磁波を発しています。

 







 

これは別の日に撮影した映像ですが比較として載せます。

電子レンジ、 食器棚などが紫になっていると思いますが紫になっている部分に小型チップがあり電離放射線が当たっていてなおかつ外部との無線通信が行われ電磁波を発生している部分です。

そのためこの紫になっている部分の電界磁界は危険値のブザーが鳴り止むことがないです。

 




 

上の紫の映像は、スマートフォンのカメラで撮影した映像ですがアクションカメラや赤外線カメラで撮影すると小型チップの線がこのように写って出てきます。

電子レンジ上空に曲がった線が3本見えると思いますがここに小型チップがあります。

 





 

ここで二つ上の映像で紫になっていた部分に白い線のようなものが無数に見えると思いますがこれは紫になっていた部分の小型チップに上空からの電離放射線が当たっている瞬間だからです。

小型チップの放射線の攻撃指示の形よりも立体的で大きなものの線が写っていると思いますがこれは電離放射線が通過した後の飛跡です。

 








 

この洋服は黒地に白の水玉の洋服ですが洋服にも小型チップが設置されているので洋服の模様のつ一つが放射線の当て方の指示を表します。

この時水玉ではなく斜め線に変形していますが次の映像ではここに電離放射線が当たり電離放射線が通過した飛跡がうつります。

 








 

この映像でもまだ均等に水玉にはなっていません。

例えばパソコンでお絵かきをしたとするします。

絵を描いた映像ですら動画で残すとこのように一つ一つが放射線の当て方の指示を表しています。

待ち受けの絶対や有線キーボードなど全てが電離放射線の当て方の指示をセンサーが表しています。 タスクバーのロゴなども全て放射線の当て方の指示を出しています。

見ている動画を一時停止しても映像一つ一つがこのように攻撃指示を出している時があります。

 





 

2020年の別の日に撮影した映像ですが先ほど書いたパソコンのヘッダー部分が飛び出てくるというのは、このような状態のことです。

この3枚の映像はそれぞれヘッダー部分の攻撃指示の形が切り替わっていますがこの時私に当てられている放射線の形はこの形になります。

 

黄色く囲った部分ですが一番手前の右側がマウスの小型チップ、 録画パソコン電源部分の小型チップ、 そして液晶の小型チップです。

同一形状で飛び出しているのが分かると思います。

 
















 

部屋に入室と同時に私の体内のスマートダストとこの部屋の家具や雑貨など目に入るもの全てのスマートダストと認証を行い上空からの電離放射線が当たっている瞬間です。

赤いソフオァは、上部に通常肉眼では見えない白い傷のような線のような物が見えると思いますがこれが小型チップセンサーが出している放射線の当て方の指示です。

雑貨やテーブルなども同一形状の傷のような線が見えると思いますがそれと同時に同じ形で光っている白いものが見えると思いますがこれは上空からの電離放射線がこの形で自宅内に飛び込んできているからです。

 





 

そして家宅侵入され自宅には大量に小型チップがつけられていますが家宅侵入されていると言う根拠は小型チップの量がものによって異なっているからです。

映像に出ている100円ショップで買った運勢暦の本ですがどのビデオカメラで撮影してもこの本と母が栃木で買ってきてくれたお守りだけは、 数え切れないほどの小型チップが設置されています。そのため上空からの電離放射線は大量にあたりぶれ方が他の小型チップが設置されているものと明らかに違うからです。









 

そのため加害行為を行っている方達は、私の自宅に私の旅行中にズカズカと踏み込み自分達の感情で大量に小型チップを設置し放射線を当てています。

加害行為を行っている方は、誰一人として私と接触をしたことがない方達ですか長年私の映像をスマートダストの盗撮で見て宗教団体に加入している家族がその教えに沿って恨みの感情を抱いています。

そのため家宅侵入してズカズカと自宅に踏み込むことや自宅内の物を壊したり操作することや放射線を当てたり殺害することに何の迷いもありません。

正しいことと思い収入を得ることの糧としてその犯罪を行っています。


閉じてあるパソコンの周りに黒いレースのような煙のなようなものが 見えると思いますが電離放射線があたっているとき虹色の粒子が周りを覆ったりグレーの粒子が周りを覆ったりこのように黒いレースのような粒子が当たっている周りを被っています。




パソコンの周りには肉眼では見えない白い物体がたくさん写っていると思いますがこの時衛星からの電離放射線がパソコンにあたっていますがパソコンは、特別小型チップがたくさん設置されています。 上空から当てられる放射線も多くなりパソコンから私に照射される電力放射線も多くなります。





その映像は閉じた状態のパソコン映像と前面がパソコンに接続されている有線キーボードです。パソコンは液晶にも小型チップが大量に設置されていますが閉じた状態の本体にも小型チップはたくさん設置されています。






 

動画で見ると閉じた状態のパソコンの黒い部分は紫に波打っていて白いゴミのようなものが点滅していますが点滅している粒子が小型チップです。

液晶部分の小型チップは、 赤外線カメラなどで写すと小型チップの数まではっきりと写っています。 右側に黒い粒状のものが見えると思いますがこれが小型チップです。

赤外線カメラで見ると小型チップの数は千単位ぐらいだと思いますが本体全部で言えばもっとだと思います。

 





 

パソコン本体キーボードに虹のようなものが写っていると思いますが私の脳波を追跡して24時間365日衛星から放射線が当てられているため私の自宅は、1階も2階も全ての部屋がこの虹の粒子に覆われています。

脳波を追跡して電離放射線をあててきているので私が移動した場所が外だった場合外に電離放射線が当たりスーパーだった場合スーパーに電離放射線が当たります。

その時にこの虹の塊が撮影されます。

 





 

2階の黒いガラステーブルの映像ですが無数についているゴミのように見える白いものは小型チップです。

窓ガラスやパソコン液晶やスマートだスマートフォン液晶もこのように映りますが実際目に見えていないだけで小型チップがついている場所は、全部このようになっています。

そしてこの一つのモートに一つ小型チップの盗撮カメラが内蔵されています。

数えたことはありませんがこれを見る限りではどの程度ついているのか大体分かると思います。テーブルひとつだけで大量の盗撮機が設置されていることになります。

 






テーブルの小型チップに上空の電離放射線が当たりテーブルの小型チップをかいして私に電離放射線が当てられています。






 

 YouTube はコメント拒否になっていますが古い動画はコメント拒否にしていなかったものがあります。加害行為を行っている方達は待ち構えていてコメント拒否になっていない動画を探し統合失調症や精神病院に行けなどといったコメントを行っていますが宗教団体加入者や加害に参加している組織の人間や金銭を得ている人間でなければ待ち構えてでそのそのようなくだらないことをする時間は、誰にもないはずです。

そして被害者の中で有名な被害者なども接触してきていますがこの有名な被害者などは、被害者のふりをした加害者です。本当の被害者は、多くの人間に言葉の暴力や加害行為を行われた人と関わるのに慎重になっています。そのため自分から無理に他の被害者に接触をしようとはしません

繰り返ししつこくしつこく接触してくる被害者のふりをした加害者は、被害者を騙すことができれば金銭を得ることができます。

自宅内を見ると大量に小型チップが設置されていますが統合失調症と言っている方は、 変形に対する説明が全くありません。

なぜこのように3 D で飛び出したり立体となっているのかただ残像と言ってくるだけですが類似画像を示してくるわけでもありません。

残像というのは通常振れた方向に一定方向に線などが入ることを言いますが加害組織が言っている私の動画の残像とは、人間の奥が透けていたり透明になっていたり奥の映像が手前に来ていたりありえない形で撮影されていたり立体で飛び出していたり金属を突き抜けて粒子が流れてきたり残像などではありません。

その統合失調症精神病棟は集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害組織が行なっている刷り込みです。ですがもうそのような刷り込みは通用しないぐらいネット上では多くの方達がさまざまな暴露をしています。それは加害組織に人間を巻き込みすぎ加害組織の人間が膨らみ過ぎてしまったことによって犯罪が多くの国民に広まってしまったからです。

そのためネット上では。放射線犯罪のことやスマートダストのことが度々話題に上っていますが法で証明できないのが放射線犯罪やスマートダストの犯罪が国が行なっている国家犯罪だからです。 ただ間のいい国民などは、多くがこの犯罪に気が付いています。