飲食物パッケージの小型チップと車のライトの小型チップ。 | sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

放射線とスマートダストを連動した国家犯罪のブログ

飲食物パッケージの小型チップと車のライトの小型チップ。

これは電離作用の影響でこのように撮影されています。

 



 

この車の映像ですが 車本体に白い線のようなものがたくさん見えていると思いますがこれが一つ一つが盗撮カメラが内蔵された小型チップです。

 








そしてライトにも小型チップが設置されているため信号待ちをしている私の体内のスマートダストと認証して上空からの電離放射線が車のライトにあたっています。


 

そしてライトから電離放射線が私にあたっているため電離放射線が当たったライトが紫に光っています。







 


 

4箇所のライトの内一箇所だけが紫になっている映像もあり通常は白いライトだと思います。









 


 

そして拡大して見るとライトの 部分は、灰色の煙のようなもので覆われています。


 

自宅のベランダの西側にも防犯カメラを設置していますがこの映像と同じ現象を何度も繰り返し自宅の防犯カメラ映像で確認していました。

 







 

 

けれど衛星からの電離放射線は、私の自宅に当てられているわけではなく私の脳波を追跡して私の移動する場所に24時間365日当てられています。 そのため私の移動する先の人間や車、自転車などが透明になったりこのように紫になったり灰色や茶色の煙のようなものや様々な色がミックスされた虹のような粒子で覆われます。


 

自宅前の防犯カメラ映像では、人間や車や自転車が消えるのはもちろんこの紫のライトのような状態ではなくさらに発光の仕方が広範囲でした。



これは自宅前を通過した車の映像ですが大きな輪っかの煙のようなものが車全体を覆い車は消えてしまっている映像です。






 


 

その原因としては、私の自宅周りに無数に設置されたスマートダストの影響でした。


よく見るとこの車の映像も自宅前の放射線映像ほと酷くはありませんが拡大すると自宅前の防犯カメラ映像と同じく灰色の粒子のような大きなものが車や周りの景色を覆っています。






















 


 

自宅内は、家宅侵入され大量に盗撮機が内蔵されたスマートなストが設置され自分の体内にも水道水からスマートダストが混入していてそれだけではなく自宅周りの私有地や区道、電線、街路灯、樹木など無数に設置されたスマートダストや地面からも一斉に私に放射線照射が行われそます。
ここを通過する車や人間は、上空からの電離放射線と地面からの電離放射線で挟み撃ちになり更に車や自転車や衣類、靴、バック、眼鏡などの小型チップに衛星からの放射線が当たり物凄く歪んで顔の識別ができないほどブレています。



二つの動画を載せていますがもう一つの動画は、自宅内の菓子パンや調味料の瓶などのパッケージに設置された小型チップに外部から無線で送られてくる放射線の当て方の指示のライン の切り替わりになります。


 

ここからは、スーパーで購入した食料品がテーブルに置いてありますが食料品のパッケージの小型チップに外部から無線で放射線の当て方の指示を送ったので食品のパッケージの小型チップが外部の指示を形として出しています。

 

外部からの指示は無線で一括送信されスーパーで購入した物だけではなく自宅内の家具や雑貨などありとあらゆる物の小型チップが同一形状の放射線の当て方の指示を表しています。

 


パンを包んでいるビニール袋の一部分が白く光っているのが見えると思いますがこれはここに小型チップがありさらに上空からの電離放射線がビニール袋の小型チップに送られている指示に沿ってビニール袋の小型チップに当たっているからです。






 

パンを拡大すると小型チップに放射線があたっているためその部分が白く光っています。

そして問題は,盗撮機が内蔵された小型チップが購入時点で購入者に何の説明もなく設置されている事や水道水なのに混入していることです。

さらにそこに外部から放射線の当て方が無線で送られていることも問題ですが一番の問題は盗撮機が内蔵された小型チップが全ての品物に設置されていることが一番の問題だと思います。

そして5G の電波は一体何のために作られたのか見渡すと犯罪にしか使われていません。

私は足立区の区民の声に放射線を当てられていることやスマートダストの盗撮のことを説明するともう知っていましたそして否定もしませんでしたがお前には人権がないということを遠回しにさとしていました。私は、子供の頃から盗撮され多くの国民にその映像を見られ長年人体実験や多くの犯罪が私に行われてきましたがそれは氷山の一角で冤罪で殺されている人や私のような目に遭って放射線を当てられ癌で亡くなっている人が大勢いるからです。

竹の塚警察も他の警察署の方も異様な態度でした。そして会話をしているうちに悪い人間としか思う事ができずはっきりと犯罪に巻き込まれていることが分かって行きます。

その人たちの顔や表情を見ているうちに自分が犯罪に巻き込まれていることが説明されなくてもわかりました。

 

人体実験の選別を行なっているのは東條や中田のような 地域の自治体と警察の間に入っている人間だと思いますが間に入って汚れ仕事を行っているような人間は、建設会社の人間や元ヤンキーと言われる人たちです。

 











 

ここで白く光って飛び出している線がたくさん見えると思いますがこの線は、実家でもらってきたお菓子などを入れる木の入れ物から飛び出しています。

 

この時この木のお菓子入れには、外部からの無線指示が送られて上空からの電離放射線があたっています。 そしてこの入れ物から至近距離で私に放射線が当てられている週間なので電離放射線が通過した後の筆跡が放射線の当て方の指示と同じ形で飛び出しているのです。

 

指示の形は物に設置された小型チップのセンサーが表してしまっています。

 

ある意味ここがネックとなっていて完全犯罪になっていません。

 

 





拡大します。





 

そしてこの木のお菓子の入れ物と同一形状になっているのがスーパーで購入したパンのビニールの小型チップの私に対する放射線の当て方の形です。



 

スーパーで買ったパンのビニール袋の線は、先ほどと異なった形になっていると思いますがこれは外部から送られてくる放射線の当て方の指示が数秒間隔で切り替わっているからです。

 

そして部屋を見渡すと至る所に電離放射線の白い飛跡が現れています。

 

パソコンの液晶は立体で飛び出していて テレビの周りには実際にはない灰色の煙のような線がテレビ全体を覆っています。

 

テーブルの雑貨やパソコンの有線のキーボードなど全てが同一形状で放射線の当て方の指示を出しています、 指示に沿って上空からの電離放射線は、自宅に飛び込んで来ているのでこの形で放射線が通過した後の飛跡が出ていて発光しています。

 

よく見るとエアコンやカーテンなど原型を留めてないような色や形になっています。

 

この時、私の体内のスマートダストと方々の小型チップが認証を行い至る所の小型チップから一斉に私に放射線が当たっていますが例えば認証を行わないように動かずじっとしていたとしても外部からある一定の小型チップや大量の小型チップに放射線照射指示を送ることができます。

 

 


















自宅内の映像を確認すると購入したパンのパッケージや調味料の瓶だけではなくパソコンの液晶に電離放射線が当たり液晶部分が3 D で飛び出していたりテレビの周りにレースのような黒い煙が出ていたり上空の蛍光灯は全く違う形で飛び出していたりテーブルクロスが真っ白に光って発光していたり見たくない目に入るもの全てにスマートダストが設置され盗撮機の中で暮らしていることになっています。









 

ここからパンのビニール袋の小型チップの放射線の当て方の指示が切り替わっていますが

 

この間僅か数秒です。
 

 

見渡すと先ほどの木の小物入れや億のパソコンの有線キーボード、雑貨など様々なものに設置された小型チップがパンのビニール袋と同じ放射線の当て方の指示の形を出しています。

 

形を出しているだけではなくこの時上空からの電離放射線はこの指示の形と同一の形で自宅内に飛び込んできていますそして一旦小型チップにあたってからその小型チップから渡すに至近距離で放射線が当てられています。

 

この部屋の中全てにある小型チップに電離放射線が当てられているだけではなく私有地や区道や近隣の自家用車、 近隣の外壁、樹木、電線、認証範囲全てのものから私に電離放射線が当てられていますがそれは見ず知らずの方の通行する車や自転車の小型チップも含まれます。

 

 

 

そして自転車に乗っている方や通行している人間、車に乗っている人間は、電離放射線があたっています。

 

 











 

方々の小型チップから白い光の線が一斉に飛び出していますが方々の小型チップの形は同一形状になっています。

 

これは正確には上空の衛星からの放射線が小型チップにあたりここから私にあたっているので飛び出しているのは、衛星から打たれた電磁放射線です。

 

衛星からの放射線は、24時間365日私の脳波を追跡して当てられているのでなぜわざわざ小型チップを補足で使うのかと思うかもしれませんが上空から打たれている放射線は、 至近距離からではなくあくまでも頭上から私にの体に当てられています。

 

このように補足として小型チップを使うことで私の体全身に放射線を当てることができます。

 

様々なものに小型チップをつけることによって常に盗撮をできるだけではなく5G の電波で盗撮映像をアプリ配信することもできた思考盗聴や眼球のスマートダストで私の見たものの盗撮まで行います。そして一番重要なのがガイガーカウンターやパソコンやスマートフォンなどの通信機器についている小型チップでガイガーカウンターなどを乗っ取り数値を改善することができます。

 

 






 

この数秒の間にパンのビニール袋の小型チップの放射線の当て方の指示は、何度も切り替わっています。

 

私は、これまでに2度検診で癌が見つかり手術をしていますがもしかしたら本当は元はなかったのかもしれません。 体内に何かを入れるため再興するためにがんの00期だといい手術を行ったのかもしれません。 そのため人工夢を見させたり加害組織の人間に検診に行くように依頼をしたり私が癌だと思い込むようにしたのかもしれません。

 

私は、2度腹部の手術をしていますがこの時に何かを入れられている可能性が高いです。

 

そう思う根拠ですが町医者も含め病院は、全てこの犯罪を知っていて犯罪に加担しています。放射線を当て人間の寿命を操作することを悪いことと思っていません。

 

人を殺すことを何とも思っていません。

 

民間人を放射線やマイクロ波の人体実験の検体にするには、医者の協力がなくては無理です。

 

放射線関連施設、司法の世界もこの犯罪を知っています。そして加担しています。そして利益を得ています。

 

 








確認するとトイレの便座や浴室ミラーにまで盗撮機は設置されていてそれが5 D の電波でアプリに配信されています。そして私のような不細工な人間が裸の状態で晒し者になることで見世物小屋のような状態になり閲覧数が増えビジネスとして成り立っています。

 

人体実験の対象者の選び方としては、他の方は違うかもしれませんが私の場合は、容姿の問題や頭の悪さや能力が自分よ自分達よりも劣っているという理由で不良グループ等に選別されたのだと思います。東條國榮や中田武志達のような人間に選別され自分の知らない間に犯罪に巻き込まれていました。

 

私は、2箇所の竹ノ塚のクリーニング店で5年ほど勤めていましたがその店内の衣類を包んであるビニール全てにこの小型チップが設置されています。

 

それはどちらの店舗でも動画を残していて今確認すると電離放射線の攻撃指示の形がクリーニングの品物の袋から出ているからです。

 

そのためクリーニング店の経営者などに私は常に盗撮されていたことになります。

 

もちろん知らないわけではなくこの小型チップのことを経営者たちは知っていました。

 

同時に私の裸の盗撮映像と放射線犯罪の事も知っていてアプリで見ています。 

 

そしてスーパー店内を撮影すると店内にある商品全てにこの小型チップが設置されています。

 

ただ設置されているだけではなく小型チップひとつに一つ盗撮カメラが付いています。

 

スーパー店内の商品だけではなく電気、ガス、 水道など生活に欠かせない全てのものに小型チップが入っています。人間の体内にもです。

 

そして私のような監視対象者がどこにいるかわからないのでおそらく区に数名いると思われる監視対象者の居住地の付近一帯に電離放射線があたっています。

 

色んな所を撮影して確認しましたが来ないでも衛星からの電離放射線が当たっているのは私が住んでいる周りだけではありませんでした。

 

それは他にも監視対象者がいるという意味になります。

 

それだけではなくもしその方が仕事をしているとすればその職場にも電離放射線が当たりその方が移動する先々に電離放射線が当たっているはずです。

 

そしてその監視対象者とは、逮捕ができるような方ではありません。犯罪を行っている建設会社や不良グループや学校関係者や宗教団体、区や寄り警察署から人体実験の検体として選ばれてしまった方たちです。例えばその方達が一軒家ではなくマンションアパートに住んでいたとします。そうするとそのアパートやマンションに常に上空からの電離放射線が当たっていることになります。対象者の上の階にいる方は、対象者よりも電離放射線が当たっていることになります。

 

たまに加害組織の人間かどうかわかりませんがコメントやメールで集団洗脳ができると送ってきている方がいます。

 

私は、そのような事は、よく分かりませんがもし洗脳が行われたとしても洗脳よりも強い本人の意思があれば跳ね除けることが出来るはずなのですが洗脳にあっさりかかってしまうとすれば本人の意思なのだと思います。

 

集団ストーカーテクノロジー犯罪の方のブログで身体操作に遭っている精神操作に遭っていると言っている方たちがよくいます。実際に私も身体操作でしばらくの間尿が漏れることが続きましたし性欲や食欲や睡眠を操作されることも頭の中で映像や音声を送り行動を誘導されることもあることも分かっています。

 

全員の人間が集団洗脳にかかるとは思えず中にはかかりずらい方も必ずいると思います。

 

なぜなら駅の付近で2名の男性に「俺たちはやっていないんだ」と小声で言われた時に今考えてみるとその方たちが洗脳にかかっているとするならばそのような言葉が出ると思えないからです。 その方たちは自分の意志で話していて洗脳になどはかかっていませんでした。


そのため完全に洗脳にかかっているとするならばその人達の意思が同調してこその事だと思います。

 

ずっと気になっているのが火災現場で飛んでいる光電子です。

私の自宅の南側の防犯カメラで撮影されている地面から出てきて地面に入っていくギザギザした形の電子になりますがこれが火災現場のニュースなどで何度か確認できています。

 

人工の火災などではないかと思っています。

それは炎を撮影しても炎の中にも小型チップが設置されているからです。

 

炎にも電離放射線が当たりをレンジの中に虹色の粒子が写っています。

 

さらに最近高齢者のアクセルを踏み間違えたという事故が多発していますがこれも怪しいです。

 

電化製品に設置された小型チップで外部から遠隔操作を行うことができます。

 

​​​