放射線を可視化 | sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

放射線とスマートダストを連動した国家犯罪のブログ

他の被害者のアメブロの記事で編集ソフトで彩度を上げることで
放射線を可視化出来ると言う説明があったので私もやってみました。





​​​放射線を可視化​

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の記録


https://ameblo.jp/yksy60-2021



https://ameblo.jp/yksy60-2021/entry-12659735101.html?frm_src=thumb_module




​​​​​​ここから自分の動画の静止画の彩度を上げた映像です。




​青い部分が放射線が強い部分です。

​この映像では、ライトから放射線が当てられていますが​
歯にも小型チップが設置されています。
治療した歯医者さんも加害組織でずっと加害行為を受けていました。






放射線が強い部分に当然小型チップがあり無線指示に沿って上空からの放射線が当たっています。
当たってから再度私に照射されます。






見て分かると思いますが色が同じ部分全てが青くなっていません。
そこに放射線が当たって飛跡が出ている部分が青いはずです。






自分の手の周りに黒い煙のようなものがありましたが電離放射線が当たっている
からです。






​電子も分子もイオンもガンマ線が大気に触れて発生しているので放射線が出ています。​




放射線照射の瞬間東から大量にイオンや飛跡や光電子が金属を突き抜けて入って来た
動画の静止画ですが電離放射線の飛跡は、放射線が通過して発生しているので青くなるはずです。



やっぱり大量に小型チップが設置され
電解磁界ともに危険値だった電子レンジが青く発光しています。























​電解磁界が高かったキッチンの流し台が青くなっています。​






​スマ亀、コンセント、ルーター、窓ガラスから飛び込んできた飛跡が青くなっています。​





​壁紙、布団、枕の一部が青いです。​




握った状態の手です。














​青い部分に小型チップがあります。​





これは、ほとんどが上空からの放射線が飛び込んできた飛跡ですが電子レンジや布団の小型チップ
から3Dで飛跡が出ています。



​​​​​​​​​​​​​​


​自宅の電気スタンド
長方形のスタンドですが変形しています。



​やっぱり電気回路全てが放射線媒体です。








パソコンも有線キーボードも放射線が全体から出ています。




自分のいる場所がいつも紫に撮影されていたのですが影に足の後があり
自分自身に放射線が当てられ床に映っていました。


ズボンもです。

​​​​