こんにちはニコニコ


私の周りでは髪飾りのシュシュをつけてる人が少ないのですが、私はシュシュが好きでして、昨日も楽天で↓これを注文しましたおねがい


ピーチスキンタイプのベージュにしてみましたピンクハート

 

 

ベージュとか茶系の落ち着いた色合いで、シンプルなデザインかつボリュームあるものが好みですピンクハートピンクハートピンクハート


パステルカラーとか可愛い色に挑戦したこともあるのですが、イマイチ使いこなせず、結局ベーシックカラーに落ち着きますウインク


お気に入りのヘアアクセがあるとテンション上がりますよね!!


私はついつい何個も買ってしまいますアセアセ


子供たちの春休み、おでかけ第一段は動物園へ行ってきましたキラキラ


平日ながらすごい人ガーン


でも、動物園の中の遊園地とかはさほど並ばず入れましたチョキ

子供たちも楽しめたようで良かった良かった爆笑


↓久しぶりのメリーゴーランドおすましペガサス

タイミングがずれて誰も写ってない写真があったのでここに載せておきますアセアセ


メリーゴーランド、可愛くて見てるだけで癒されます。