『待って、無理、しんどい、、』


↑Snow Manの佐久間大介くんのラジオ番組のタイトルですニコニコ


めちゃくちゃネガティブなタイトルのラジオ番組って珍しいよなぁと思いつつ、


キラッキラのアイドルが、こういタイトルつけてくれたことに、なんだか親近感を感じますピンクハート


私は、何がいやだとか好きだとか、そういった自分の気持ちがよくわかりません。


だから、待って、無理、しんどいって日常的に思ってることもきっとあるんでしょうけど、

なかなかそれに気付けない。


体調も悪くなる前に休憩するとかができなくて。


なので、最近は、せっかくブログを書き始めたし、

もっと自分の体と心を理解しようと思って、


自分の『待って、無理、しんどい』にも、もっと目を向けようと思い始めました。