2023年、みなさんへ、私自身へエールを送る一曲 | 元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

緑豊かなワシントン州で、動物たちと戯れながらアニマルコミュニケーターとイラストレーターをしている元ディズニーランドキャストのアラフィフママが綴るフォトブログです♡ 日々の出来事や想い、アニマルコミュニケーションの事など、私の写真や絵を添えてお伝えしています♪




クローバーご訪問ありがとうございますクローバー
このブログは

絵本作家を目指す

アメリカ在住
16歳(息子)18歳(娘)
二人のティーンを持つ

アメリカはテキサス人と
国際結婚した
アラフィフ主婦のフォトブログです。

現在はアニマルコミュニケーター、
イラストレーターとして

充実の日々を送っています。
子育て、自然、動物などなど
その時感じた事を
ランダムに投稿しています
ラブラブ鳥



詳しいプロフィールは
こちらをご覧下さい。


👇👇👇

ラブラブヒヨコ自己紹介ヒヨコラブラブ



こんにちは爆笑






日本は間もなく年越し。

みなさんは

どんな年越しをなさるのでしょうおねがい







我が家は

いつもと変わらず

安定の

リビング de 乾杯🥂

既にシャンパンは購入済み🍾







結婚20年

毎年、年越し蕎麦を

夕飯に食べるスタイルを

定着させてくれた

旦那さまに感謝おねがい







現在大晦日は

始まったばかり。







明日も幸せに過ごそう❣️







今日は

2023年も私らしく生きる‼️

って誓いを立てるつもりで

自分にエールを送りたくて







そして







今、あの時の私のように

苦しんでいる人へ

迷いがある人へ

人と比べてしまう人へ






大丈夫

未来のあなたは

必ず笑ってる







って伝えたくて







心底辛い時に支えてくれた
二曲のうちの一曲をシェア
する事にしました。








毎日毎日何度も聴いた曲。
娘の心の支えの一曲でもあるこの歌。






いつか志帆さんに
直接お礼を伝えるって決めてる。






私もこうやって
そっと誰かを支える人になりたい…






【 Beautiful 】By  Superfly

遠くに伸びる影  
夜の波が消した
涙を流したなんて 
気づかれないまま

心を捨てるなら 
傷付く方がマシさ
冷たい風を切って 
逃げるように走る

いつかこの雫は 
宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変わる 
そう信じて

世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ

遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ

誰かをうらやむのは 
避けられない心情?
誰かをゆるすのは 
難しい心情?

ないものを探せば 
数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう 
私というこの命を

世界で一つの 輝く光になれ
明かりのない
明日を迎えたとしても

悲しみの先に 
孤独が押し寄せても
息をしてる
今日も息をして 
生きている

世界で一つの 私に幸あれ
涙に幸あれ 明日に幸あれ

世界で一つの 輝く光になれ
泣いてもいい
私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ
私を叶えて生きてくのさ

いつの日も
いつの日も








今年も一年間
私のブログを読んでくださり
ありがとうございましたキラキラ






2023年もどうぞ
変わらず
ブログにお付き合い頂けたら
最高に
  幸せですおねがいクローバー