この写真、実は… | 元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

緑豊かなワシントン州で、動物たちと戯れながらアニマルコミュニケーターとイラストレーターをしている元ディズニーランドキャストのアラフィフママが綴るフォトブログです♡ 日々の出来事や想い、アニマルコミュニケーションの事など、私の写真や絵を添えてお伝えしています♪





クローバーご訪問ありがとうございますクローバー
このブログは

絵本作家を目指す

アメリカ在住
16歳(息子)18歳(娘)
二人のティーンを持つ

アメリカはテキサス人と
国際結婚した
アラフィフ主婦のフォトブログです。

現在はアニマルコミュニケーター、
イラストレーターとして

充実の日々を送っています。
子育て、自然、動物などなど
その時感じた事を
ランダムに投稿しています
ラブラブ鳥



詳しいプロフィールは
こちらをご覧下さい。


👇👇👇

ラブラブヒヨコ自己紹介ヒヨコラブラブ




こんにちはドキドキ






12月に入り
アメリカもあちこちに
クリスマスデコレーションをするお宅を
みかけるようになりました。





⬇️こちらご近所のお宅








この写真,実は3枚とも

同じお宅ガーン

なんです。






去年,一昨年の写真を

並べたわけじゃなくて

現在…現在、このデコレーションが

お庭に施されてますポーン






毎年、人気のテレビ番組で

クリスマスのデコレーションを競い合い

優勝者には賞金がもらえる

という番組があるのですが






ごく普通のお宅がもはや

イリュージョンか

エンターテイメントと化している…






そしてもちろん

インタビューで

一番興奮しているのは

…お父さん笑い泣き







クリスマスは

大人のための日に

なりつつあるのでしょうか






電気代も大変なんだろうなぁ

と思いつつ

夜のドライブ中

心が躍っていますラブラブ






どうかみなさんが

幸せなクリスマスを

迎えられますようにキラキラ






そしてもうひとつ。






今日は

同じクラスで学んだ

アニマルコミュニケーター仲間が
3年前に立ち上げた
サンタサンタプロジェクトサンタ
ご紹介させて下さい。





ご自身が
ドイツの動物保護施設を
訪れた時に触れた





クリスマスには
動物さんたちにも贈り物をする
あたたかく壮大な文化が
彼女の心に大きな火を灯し
【mit Liebe】という
プロジェクトの形になったそうです。






このリンクに飛ぶと
動物用のおやつなどが
購入できるようになっています。





期間は
12月15日木曜日まで。





買ったおやつは全て
保護施設にいる
動物さんたちに届きます。



※購入時、手続きの都合上
お届け先のところに
ご本人様の住所を
記入しなくてはならないのですが
ちゃんと施設に届くので
ご心配なくとの事です。



つまりは
おやつやご飯を
購入したみなさん一人一人が
サンタクロースになる
というわけですドキドキ





是非,ご一読いただき
可愛い命へ
贈り物を届けるサンタクロースに
なって下さい✨✨✨






動物と人間が幸せに
共存し合える世界を
地球を
願っています。






キラキラサンタクリスマスベルプレゼントクリスマスツリートナカイキラキラ