テキサスで見つけた衝撃風景 | 元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

元ディズニーランドキャスト ワシントン発アニマルコミュニケーター&イラストレーターママのブログ

緑豊かなワシントン州で、動物たちと戯れながらアニマルコミュニケーターとイラストレーターをしている元ディズニーランドキャストのアラフィフママが綴るフォトブログです♡ 日々の出来事や想い、アニマルコミュニケーションの事など、私の写真や絵を添えてお伝えしています♪

久しぶりに昔撮った写真を見ていました。
面白い写真を見つけたので
載せてみました。もうかれこれ10年くらい前の
テキサスで撮った写真です。




アメリカに来て衝撃を受けた出来事は数知れずですが

その中でもトップ10に入る衝撃がこの写真。

プールだか何処かの駐車場で見かけた

サランラップでグルグル巻きにされた二台の車。

何の目的でやったんだかはわかりませんが

さすがアメリカ人。スケールが違います。

日本でこれやったら即通報ですね。

アメリカは多分、たとえポリスが通りかかっても

おまわりさん爆笑しながら通り過ぎるだけかと…





さてもう一枚。

これは当時住んでいた家の窓から

ご近所を撮った写真。

フロントヤードがトイレットペーパーまみれ。

大変だって思うのは日本人ばかり。

これも珍しい事では無いそう。

しかもこのトイレットペーパー

ただ巻き付けてあるのではなく

はちみつだかマヨネーズだか

ベタベタした物をドバドバと撒かれた後に

巻き付けられているので手強い。

なんとティーンネージャーの仕業でした。

この家に住む子どもの同級生。

お母さんは憤慨してました。

当たり前だ。笑  





まだまだわんさか

懐かしき写真たちを見つけたので

そのうちご紹介いたします。