↑この記事に書いた症状は去年の夏から始まったものですが


もうひとつ気になることがありまして…



それは

胸の痛みです笑い泣き


厳密に言うと、脇の下あたりです。


胸と言うと、まず心配になるのが「乳ガン」


またまた検索魔になっていろいろ調べましたが

乳ガンの場合は、初めはあまり痛みはなさそう…

違うのかな??

いや、違っててほしいという願望…笑い泣き


で、たどり着いたのが

またまた更年期障害。


乳腺が痛くなることがあるらしい!


確かに!!!



我が子の授乳中に感じた

あの、乳腺がキューンとなる感じびっくり


もしかしてこれかも!?


初めに痛みを感じたのが、たしか1月頃。

婦人科に行こうか悩んだのが3月頃。


そして今

全く気にならなくなりました口笛


やっぱりこれも更年期障害だったのでしょうか?