良いお年を | 人生最後のダイエット〜アラフォー主婦92.35kgからのスタート〜産後リバウンド中まずは元に戻すぞ〜

人生最後のダイエット〜アラフォー主婦92.35kgからのスタート〜産後リバウンド中まずは元に戻すぞ〜

アラフォー主婦がマイナス30キロを目指します。
2019/5/7スタート時(92.35kg)
2020/9/26-25.75kgまで達成(66.6kg)
からの妊娠出産。
2023年産後リバウンドが終わらない...
ブログ再スタート2023/12/1(71.95kg)
最終目標 <60kg>
続けるためのダイエット記録です。


    

こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

当ブログは
3人目産前92.35kg→66.6kg(当時最小値)
まで減らしたアラフォー主婦が

産後2年経って
なんか色々落ち着いて
やっとやっとこ
リバウンドからの
再ダイエットに本気出し始めた
ブログとなっております。

まずは当時の
最小値目指していきます。
よろしくお願いいたします。

ダイエット関係なく育児話や
記録だけの事もあると思います。
ご了承ください。


◎身長170cm


こんにちは。

少し増えたけど60kg台で今年を終われて安心しました。


産後、今まで何度かダイエットに再挑戦しました。ブログもちょこちょこ顔を出していたけど挫折してしまってました。


去年の12月から今年の1月にもダイエット再挑戦してましたが続かなかったんですけど、その1月に実は今年の目標を立ててたんですよね。


その時から15kgほど落とせば60kg台前半になる。1ヶ月約1.2kgほど落とせば、1年後大体15kg落とせる。難しい目標じゃないぞって書いてました。


結局全然頑張れなかったけど、でも9月から本気の本気で再挑戦して、そこから約10kg落とすことができました。


15kgには届かなかったけど、それでも動かすことができた。すごく嬉しいです。


なんの更新もない結果も出せないブログを消そうかと考えたことも何度もあったけど、まだ最初の目標までも届いてない。本当は達成させたいという気持ちは無くせないでいたから、残しておいてよかったです。


作り直すことも考えたけど残しておいたから、また戻ってこれたし、前の気持ちを忘れないで再挑戦することができました。


来年も目標に向かって頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませ。


今年もお世話になりました!!

良いお年を!!