みなさん、こんにちはひこうき噴射
とうふ丸ですsei

最近色々あって
しんどくてニュースとかもワザと見なかったんだ・・
でもその間にも世の中では様々なことが起きていた。

みんなは、嫌な事柄が次々に起きてしまったとき
どうやって心を整えているのだろうカピバラ

とうふ丸は
非論理的で自分の都合でしか行動しない人が苦手だ。
というか嫌いだ
人にはムードやファンタジーな事柄がとても大切なことだということはわかる。
だけど場違いな場面で感情論や自己中な気持ちだけで考える人は嫌いだ。

前に話したことがある
障害のある我が子を愛せないと言って
うちの乳児院で赤ちゃんを預かりながら
カウンセリングを受けていた母親のこと覚えてくれているかなぁ

もう去年のクリスマスのことになるんだね・・
ameblo.jp/sakuranbolip/entry-11735560505.html

あのお母さん戻ってきたんだ。

しかも妊娠してる。

大きなお腹で戻ってた。
あの当時付き合っていた男に捨てられたそうだ。
そして困って戻って来たんだ。

勝手だよね。

そして
置き去りにした我が子のことは手放す、
養子縁組の書類にサインするから養子に出してくれと言うんだ。
その代わりに自分とお腹の子を保護してくれと言いやがった。

今付き合っている男は決まった仕事に就いていないから
お金もないので助けて欲しいって。

はぁ?

なんだ?この母親

なんでこんな奴が今の今までこの世に存在してこれたんだろう・・



この世には生きている価値のない奴が溢れかえっているように思う。


最近大阪のNPO「キッズスタディオン」で赤ちゃんが死亡した。
というか、 主催の姫川裕里に殺されたんだ。

独自に編み出したズンズン運動なるもので
体を揺すったり、首を無理やり捻ったり
赤ん坊が泣き叫んでいても止めずに続けて殺したんだ。

赤ちゃんはこんな状態にされてるんだ!



主催者の女は
「皆さんから気持ちがいいとの回答をいただいて続けてきた。」と言っている。
子供が泣き叫ぶのは
「血行が良くなっているから」とね・・

・・・・怒りMAXムカッムカッ

赤ちゃんがそう言ったのか?
   違うよね!


こんな乱暴なことを目の前でされていても
   守ってやれない低脳な母親


主催者の女はこの運動で
   ダウン症が治るなどとも言っているんだ


主催者の女も母親もバカなのか?
狂ってるのか?



この主催者の姫川は「縦抱き」という方法を推奨してるんだよ。
この抱き方は「朝鮮抱き」と呼ばれているもので
南北朝鮮や日本の一部地域で行われている抱き方なんだ。
特に泣き止まぬ子を、あやす為に首だけ持って縦に抱き
揺すったりして泣き止ますというものなんだ。

僕が思うに
この姫川っていう人朝鮮の人じゃないかな?

初めはわかんなかったけど
この「縦抱き」を見てスグにそう思った。
それに
メディアもあんまり騒がないでしょ、
在日の犯罪だからいつものように
重要視せず、さりげなくフェードアウトというパターン。

これもっと追求すべき問題じゃん!

マスコミはいつも偏向傾向にあるよね。
「あんまり詳しく報道しない自由」があるんだと思ってるよね。

なぜ朝鮮だけが特別扱いなのか?!
ほかの外国の犯罪者ならちゃんと実名で報道されるのに
朝鮮だけは「通名」が罷り通っている。


こんなことされたら
弱って泣く元気などなくなるわ!
ぎりぎり生きてる状態だよ!
しかも1時間近くに渡ってね。殺人だよね!!
これだよ↓



赤ちゃんが宙ぶらりんだ。
首だけ持ってゆするんだ。

去年も赤ちゃんを同じ事由で殺している
このNPOがどうして何も処罰されずに残ってるんだ!

バカ親たちはどうしてこんな奴を信用するんだ!

おいしいレストランとかは
あらかじめネット検索するくせに
大事な子供を預ける施設の評判などは検索しないのか?
「自分だけ」可愛いのか?
「赤ちゃん」はどうなっても興味ないのか?


赤ちゃんは
苦しみ泣き叫びながら母親に助けを求め絶望の中
死んだんだ!
バカ母親は我が子を見殺しにした!




うちの乳児院にもそんなバカ親のせいで
死にかけた子がいる。

そのバカ親は・・

うちの子はよその子と比べて育ちが遅い。
あんまり可愛くない。

恥ずかしい←(なぜ?)

ほかの人に見られたくないので外出するのをやめてしまう。

役所などから検診などの通知が色々来るが・・

外出を躊躇うようになってから
部屋の中が荒れ放題になっていき、
なぜか子供の世話もあまり焼かなくなってしまう。←(現実逃避か?)
なのでこどもの様子がおかしくなってきているにも関わらず
汚い部屋を見られたくないのという気持ちと
子供の体の不調を放置したことを
医者などに責められるのが嫌で病院にも行かずに
結果
ネグレクトなどの虐待に陥ってしまう。

・・・こんな奴がいるんだよ。

まったく・・・どうしっちゃってるんだろう・・
自分が他人からどう見られるかということで頭がいっぱいになって
一番大事なことが抜け落ちちゃってるんだ。

お願いだから親にはもっと賢くなって欲しい。
「たまひよ」とかだけ読んでてもダメなんだよ。
ママ友同士の情報交換も大事だけど
キチンとした医学的根拠があるもの、ないもの
親が正確に判断し、正しく理解しなければダメだ。

「正しく恐れる・怖がる」
「他人と比べない」
このことが自分や赤ちゃんを守るために必要なことだよ。


今回問題になっている「ズンズン運動」には
乳幼児に有効という医学的科学的根拠は一切ない。
このオバハンが思い付きで始めた宗教だ。
カルトだよ!
免疫力は上がらないし
アトピーも治らないし、
ダウン症も治らない!
このオバハンは
ベビーマッサージや指圧、整骨などの免許はない。


親になったのなら覚悟を決めて
子供に向き合いちゃんと勉強をして欲しい。

「知らなかったんですぅ」
「勉強不足でぇ」
「ママ友がイイって言ってたしぃ」

そんな言い訳は一切通らない。

学生時代勉強しなくても苦労するのは自分だけだからいいけど
赤ちゃんは親しか頼りにできる人がいないんだ。

親がアホ&バカなのはダメ!

だからいっぱい正しく勉強して欲しい。


 人間だもの
 間違うこともあるさ
 でも
 間違いを反省することなく繰り返すことは
 絶対にダメ!

 子育ても科学だよ
 冷静によく子供を観察しながら
 日々スキンシップを通じて
 我が子の特性をいち早くつかみ
 年齢や状態に合わせた育て方をしよう

 アベノミクスで女性の社会進出がもてはやされているけど・・
 社会に出てオッサンのようにバリバリ働くこともいいよ
 だけど
 せっかく女性に生まれて子供にも恵まれたなら
 子育てに一生をかけてもいいじゃないか。
 子育てはどんな仕事よりも難しいけど甲斐のあるものだし
 素晴らしい人材を育て上げるという社会貢献になるよ。

 専業で家事や育児をしたりする主婦にたいして
 否定的なバカ知識人がいるけど
 そんな戯言など一切聞く必要はないよ。
 
 子育ては片手間で出来るような楽なものではない。

 働きに出なくとも生活を維持でき程々に貯蓄もあり
 子育てに集中できることが子育てママにほんとに必要なことだと思う。

 母親が働くかどうかは選択できてこその働く権利だよね。
 働かないと暮らしていけないという状態は本来おかしいと思う。

 ひとりの人間を育て上げ社会に出せるまでにするには
 衣食住のみならず教育、常識、社会生活での協調など
 たくさんのことを学ばせなければいけない。
 とてつもなくやり甲斐があり且つ困難なことだ。

 それを今まで実質母親一人で成し遂げてきたんだ。
 (ダメ母は違うけどね)

 男性は女性に甘えすぎてきたようだ。

 アベノミクスで「女性を応援する・支援する」ということの
 本質を安倍総理は見間違っているように思う。

 男性も女性に任せきりじゃなく
 50/50で育てるべきだよ。

 男女共にシングルの人達は絶対に無理をしないで
 もっと近い立場の人たちに頼ることが必要だよ。
 「誰もいない」って諦めちゃダメだよ。
 すぐそばに居ないと諦めずに
 恥ずかしがらずに周りの人に相談することが大事です。

とうふ丸は
大人の無知や自分勝手な都合で苦しめられる
こどもが「ゼロ」になることを渇望しています。

大人も一人で無理しないで
お互いをいたわって助け合ってね。




追記・・はぐれ話。

苗字の「姫」って言う字、
朝鮮人が好きでよく日本名に使うんだよ。この文字。
あの細胞も最初は命名「プリンセス細胞」だったしね・・
さすが朝鮮大好き早稲田大学出身者だと感心したよ。
早稲田&慶應はホントに韓国の人多いよ。特に早稲田はハングルが飛び交ってる。
韓国人留学生のあこがれ大学だからね。
サムスンの創業者一族も早稲田や慶應で学んでいる。
入りやすいからね。本質Fランクだけど「日本」ということで人気の私立。
世界中で早慶を一流だと洗脳されて勘違いしているのは
残念ながら日本と韓国だけなんだ。
反省しないといけないね。
平成生まれにとって早慶は滑り止めです。(一応一部学部を除く)
「早慶は一流」というのは20世紀のファンタジーです。刷り込みだよ。
一刻も早く洗脳から解放されるように努力が必要だよ。


あまりの怒りで
話が色々それちゃった・・
ごめんねうさ・ペコ