ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート5/29(金)20:00〜の『zoom de ゆるここ』
参加者募集中です爆笑ピンクハート
一緒におしゃべりしませんか!?キラキラ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

あのね

Facebookで『腕立て伏せチャレンジ』
が回ってきて
おもしろそうだったからやってみたの爆笑ピンクハート

運動不足でぽっちゃり気味の私なので

やってみたら
かーなーりーキツかったの🤣(笑)!!



次の日はもちろん筋肉痛〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつも使わない筋肉使ったんだな〜ニヤニヤルンルン

って感じたよアセアセ



でねでね、
いろんな人が腕立て伏せしてる今

私の憧れのあの人が
サラッと無限にやってのける姿を見たら

どーにもこーにもカッコよすぎてキラキラ
ニヤニヤきゅんきゅんラブハートしてしまってさ(笑)アセアセ

その日から
「私もいつも使わない筋肉をちょっと続けて使ってみようかな〜照れ!」
と思って

あの日から地味ですが
毎日腕立て伏せを続けていますニヤニヤ星



最初は10回が限界だったんだけど

だんだん余裕が出来てきて
10回→13回→15回→20回
とできる回数が増えてきたのーーーびっくりびっくりびっくり!!


すごくない⁉️すごくない⁉️
すごくなーい⁉️爆笑



めっちゃ嬉しいーピンクハート!!


どこまでできるようになるかなールンルン
二の腕ちょっとは痩せるかなーキラキラデレデレ


と密かに期待しながら
もうちょっと続けてみようかなと思いますてへぺろ音符(笑)







 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

【ZOOM de ゆるここ】

日時:令和2年 NEW5月29日(金)20:00~22:00 

場所:web会議室ZOOM(オンライン) 

    ※Wi-Fiのある通信環境が安定している場所が良いと思います。

    ※申し込み後にお送りするURLをクリックして参加してくださいね。

    →ZOOMの使い方はこちら☆

 

参加費:1000円 ※振込先は後日お知らせいたします。手数料はご負担ください。

募集人数:5名→残席3名

用意するもの:パソコン(マイク、カメラ、スピーカーのついているもの)かスマホ

         お好きなお飲み物(お菓子やおつまみなどもご自由にウインク) 

申し込み:公式LINE(登録はこちら💁‍♀️  ID:@397icsjc)

       にて「ZOOM de ゆるここ 参加希望」とメッセージください♡

       

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

ゆるここcaféとは??

 

『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに

ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡

話す内容はなんでもOK!

ゆるくおしゃべりしませんか?

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

問い合わせお申し込みは

米村 かおり公式LINEまでお気軽にどうぞ♡

 

imageimage

かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

ID:@397icsjc

登録はもちろん無料ですのでお気軽にラブルンルン