やりたいことをやろう!
やりたくないことをやめよう!

って、今の時代よく言われているよねニコニコ

だから
自分がやりたいことやれてないなーと思う時

そんな自分に
臆病者だなぁとか
結局人目ばっかり気にして
何にもできないヤツなんだなぁとか
思ったりすることがある。



そんな時、ちょっと冷静になって
自分と対話してみるの。


私のやりたいと思っていることをすることより
今の私は
それをやらないで
周りと穏やかに過ごせる方が良いと思ったから
やらないことを選んだのかも!

つまり
周りと穏やかに過ごすことが
今の私の1番やりたいことなんだ!!
だから
「やらない!」って選択を自分で決めたんだ!

なーんだルンルン
ちゃんと自分の優先順位を
大切にできてるじゃんニコニコピンクハート


って考えるとフッと頭の中のモヤモヤから
抜けることが多い爆笑お祝い




「しょうがなくやらない選択を選ぶしかなかった」
って投げやりになって周りのせいにしたり
やる勇気が出せなかった自分を責めるより

自分で自分のために選んで決めた星!!
って思うだけで

一気に自分を丸ごと認めてあげられる気がして
すごくハッピーな気持ちになるんだー爆笑ピンクハート



やりたいことをとことんやる自分も
こうやって
やりたいことよりも人目を優先する自分も
両方いていいウインク流れ星

どっちも私なんだもんピンクハート
両方許すチュー唇イエローハート‼️

それでいいルンルン




 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

【ZOOM de ゆるここ】

日時:令和2年 NEW5月29日(金)20:00~22:00 

場所:web会議室ZOOM(オンライン) 

    ※Wi-Fiのある通信環境が安定している場所が良いと思います。

    ※申し込み後にお送りするURLをクリックして参加してくださいね。

    →ZOOMの使い方はこちら☆

 

参加費:1000円 ※振込先は後日お知らせいたします。手数料はご負担ください。

募集人数:5名

用意するもの:パソコン(マイク、カメラ、スピーカーのついているもの)かスマホ

         お好きなお飲み物(お菓子やおつまみなどもご自由にウインク) 

申し込み:募集開始は5月8日(金)19:00から受け付け開始ですハート

       公式LINE(登録はこちら💁‍♀️  ID:@397icsjc)

       にて「ZOOM de ゆるここ 参加希望」とメッセージください♡

       

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

ゆるここcaféとは??

 

『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに

ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡

話す内容はなんでもOK!

ゆるくおしゃべりしませんか?

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

問い合わせお申し込みは

米村 かおり公式LINEまでお気軽にどうぞ♡

 

imageimage

かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

ID:@397icsjc

登録はもちろん無料ですのでお気軽にラブルンルン